• 締切済み
  • すぐに回答を!

iphoneバージョンアップについて

iphone4を使っていて、 今までバージョンアップとゆうことを したことがなく、調べて挑戦しています。 ios5.1.1にバージョンアップしますか? という問いに答えてから、 全ての情報がitunesに入っていないと いうことで、バックアップをしないと いけないとこまでいき、 そのバックアップがいつまでたっても 終わりません(>_<) 二時間放置して、五ミリくらいの バー?が溜まったくらいです。 色々調べて、safariから キャッシュ、履歴、cookieを消して、 アプリも沢山消しましたが、 スピードは変わりません(>_<) 本当にパソコンも全く分からなくて、 困っています(>_<) 何かアドバイスありませんか? お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • tah3

こういう場合は、PCのOSのバージョン、iTunesのバージョン、iOSのバージョンも書いておいた方が良いですよ。 勝手に使用環境・状況を想像した上での回答になりますが、 たぶん、以下が参考になると思います。(fu_mi_ku_nさんの回答参照)

参考URL:
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10098745?start=0&tstart=0