• 締切済み

もうすぐ受験です!

11月に福岡国際大学の 指定校推薦を受験するんですけど 面接でどんなことを 質問されますか? 分かる方いたら教えて下さい(>_<)!

noname#164682

みんなの回答

• ruck
回答No.2

先に問題がわかっていたらテストではありません。 面接も同じです。 それでも心配なら、大学のホームページなどで、教育理念や 自分の行きたい学部についてよく読んでおきましょう。 そしてどうしてその学校を選んだのか、その大学で何を学びたいのか、 もう一度よく考えてみましょう。 大切なのは背筋を伸ばして、面接官の目を見て、 聞かれたことをよく考えて自分なりに誠実に答えること。 頑張ってくださいね。良い結果をお祈りしています。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• ikuzecia
回答No.1

福岡国際大学の指定校推薦で落ちることあるの? 何を聞かれても面接でよほどおかしなことを言わない限り 大丈夫でしょう。 一流私立小学校入試の面接より易しいレベル。

質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。