• 締切済み

シフトノブメッキボタン

エスティマ(ACR30)のシフトノブボタンの部分を通常の樹脂製からメッキ品に変えたく色々調べたんですが、オークションでも出品がなく取り扱っているお店もありませんでした。 ディーラーに問い合わせしても一式交換でやたら高額になってしまうので・・・ H8年から数年くらいはオークションで購入された方が多いみたいですが、今となっては購入困難な物なのでしょうか? 何とか手に入れたいので。。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

1.ネットオークションなどで気長に出物を待つ。 2.現車か純正部品(中古部品でOK)をめっき塗装に出す。 ぐらいでは? 「めっき塗装」をキーワードに探してください。

akira3190
質問者

お礼

回答ありがとうございます。