• 締切済み

Androidのコーディングについて

main.xmlなどを呼ぶときに、最初に作成した時にも R.layout.main となっていますがクリーンを行ったところ、すべてエラーになってしまいました。 しかし、別にEclipse本体のエラーが出たため、インストールをしなおし、SDKをアップグレードして再度クリーンを行ったところ勝手にエラーが消えました。 何があったのでしょうか?

• Java

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

> Eclipse本体のエラーが出たため 詳細が掛かれてませんが、これが原因なのでは?

Sakkii51
質問者

補足

よくわからなかったのですが、エラーログを見ろ、というエラーが出て起動しなくなりました。 インストールし直しただけではエラーが消えなかったのでおそらくこのエラーは関係ないかと思います。 SDKの一番上の方のところにアップデートが出ていたのでアップデートを行いました。これのせいでしょうか?