美しい風景と心温まる交流が魅力のフランス映画と、ほのぼのする女の子の物語が楽しめる映画を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 美しい風景としみじみとした交流が魅力のフランス映画をお探しですか?「画家と庭師とカンパーニュ」と「クリクリのいた夏」は、美しい風景と登場人物の心温まる交流が描かれる作品です。フランス映画がお好きなら、お勧めです。
  • 5~6才くらいの女の子が主人公のほのぼのする映画をお探しですか?「パピヨンの贈りもの」や「ベリッシマ」、「ロッタちゃんシリーズ」、「ポネット」は、5~6才くらいの女の子が出てくる映画で、心温まるストーリーが魅力です。他にもほのぼのする映画をお探しの場合は、お教えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

これと似た映画を教えて

次の様な内容の映画がありましたら教えて戴きたく存じます。 1.フランス映画の「画家と庭師とカンパーニュ」や「クリクリのいた夏」のような、美しい風景と、登場人物のしみじみとした交流と、その中にも、人生の真実をそっと教えてくれる、そんな映画で、お勧めの物がありましたら、教えて戴けるとありがたいです。 できればフランス映画がいいです。 2.5~6才くらいの女の子が出て来る映画。 「パピヨンの贈りもの」、「ベリッシマ」、「ロッタちゃんシリーズ」、「ポネット」、など見ました。心がほのぼのして、とても良かったです。 この他に、5~6才くらいの女の子が出て来る映画で、ほのぼのする映画があれば、お教え戴けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumaAZ
回答No.1

1、フランス映画 夏時間の庭   イギリス映画 家族の庭   アメリカ映画 プロヴァンスの贈り物   アメリカ映画 トスカーナの休日 2、フィンランド映画 ヘイフラワーとキルトシュー   スウェーデン映画 ちいさなマディケンとリサベットシリーズ

toto77japa
質問者

お礼

「ヘイフラワーとキルトシュー」はDVDを持っていますが、それ以外はまだ見ていませんので、是非見てみたいと思います。 とても楽しみです。 沢山教えてくださいまして、まことにありがとうございました。