• 締切済み

「Forever21」というショップを探してます。

ショップのある場所を教えていただけますか?もともとアメリカのショップらしく、東京と千葉にあるらしい、という情報しかなくて困ってます。 よろしくおねがいします!

• yotugi
  • お礼率80% (294/367)

みんなの回答

noname#10331
noname#10331
回答No.2

調べている間に既出かもしれませんが、立川のルミネの4Fにあった様ですがないみたいですし、あと埼玉にもあったようですが検索した所なくなっていました。

参考URL:
http://www.forever21.com/
yotugi
質問者

お礼

どこへいってしまったんでしょうね~。URLから問い合わせのメール出してみました。回答ありがとう!

• kxlu
回答No.1

FOREVER21  東京都立川市曙町2-1-1ルミネ3F 電話527-7601

yotugi
質問者

お礼

お店なくなってました。回答ありがとう。