• ベストアンサー

カラオケ初心者中学生です。

カラオケ初心者中学生です。 中学生が一人でカラオケに練習に行くことって出来ますか? 値段とかは学生証とかで安くなりますか? もしよければ比較できるように回答していただけると嬉しいです☆ 質問攻めみたいですいませんw 回答宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まぁ行くこと自体は問題ないと思われますが、場所によっては学割が利かないところもありますからお気をつけて。 それと入店時間にも注意が必要です、夜と昼では料金が違う上に、学割が使えるところでも夜間だと利きません。

rinrinapple0820
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします!

その他の回答 (1)

  • katen-n
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

私の住んでいるところは値段は会員になると安くなります。でも、学割があるお店はないです。 あと中学生は確か6時までしか入れないと思います。 お店によって違うのかもしれませんが… ヒトカラは大丈夫だと思いますよ!

rinrinapple0820
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • カラオケ初心者中学生です。

    カラオケ初心者中学生です。 カラオケをしに行ったらカラオケ機種の選択みたいなのあると思いますが、選ぶ機種によって値段は変わりますか? わかる人いたら教えてください!

  • 中学生が一人でカラオケに行くのはやっぱり変でしょうか?

    私は歌うことが大好きです。 よくカラオケに行くのですが、 やっぱり歌うからには上手く歌いたいです。 そこで、練習をしたいのですが、やっぱり家ではできませんし、 友達や家族とカラオケに行っても練習できません。 一人でカラオケに行こうかな~と思っていますが 中学生が一人でカラオケに行くのは やっぱり変でしょうか? みなさんどう思いますか?

  • 中学生で1人カラオケってできる?

    冬休みに友達とカラオケ行くんですけど、 たまには、1人カラオケにしよーって言って て、私達、中学生なんですよ。 1人カラオケを中学生でできますか? 店員さんに、何か言われますか?

  • カラオケにまだ行ったことがありません

    僕はまだカラオケに行ったことがありません。 全くの初心者ってなわけです。 そのため まずカラオケ屋に行ったら何をすればいいのかわかりません。そもそもカラオケって『一曲○○円』の様になってるんですか?それとも一回お金払ってしまえば後は自由なのですか? お恥ずかしながらそれすらもわからないのです。 友達にも聞くに聞けなくて・・・。 このままではまずいと思って、 一回練習で一人カラオケをやりに行こうと思っているけれども、こういう状態で・・・。 初心者の僕に『カラオケ(屋に行ったらやること)』を教えてください。m(_ _;)m

  • カラオケ 1人で行く?

    自分はカラオケがまだ2回しか行ったことがなく、誘われてもうまくないので断ってしまいます。本当は行きたいと思うのですが・・・。それで練習したいと思うのですが、1人でカラオケ行く人っていますか? 自分は19歳 学生です

  • カラオケ初心者

    今時の若者に似合わず、1度もカラオケを経験したことのない者です。 最近仲間内で「カラオケに行こう」という話題が出ているのですが、 中学卒業以来鼻歌すら歌っていないもので(極端ですね…)、上手く歌えるか心配です。 別に体裁を気にして、という訳ではありませんが、折角の機会ですし、気持よく歌いたいのです。 今からでは遅いと思いますが、何か良い練習法はありませんでしょうか?

  • カラオケの値段

    いつもカラオケは友達と行くのですが歌の練習のために一人で行きたいのですがいつも割り勘なのでカラオケのシステムの値段がよくわかりません一人でフリータイムだと大体いくらくらいですか?

  • 年配との飲み会とカラオケ

    いきなりですが、私はド音痴です。 大体音程を外しますし、高音なんて出すと声が裏返ります。 聞いているみんなは苦笑い。 今現在私が働いている職場では、40代、50代がほとんどです。 時折飲み会があるのですが、そうなると一人一曲歌うような流れになります。 しかし、周りがそんな年代のために、歌うとなると、みんな知っている曲しか歌えません。 とりあえず、世界にひとつだけの花とか、愛は勝つとか、歌ったのですが、まったく練習もしていないので、外しまくりでした。 みんなノリはいいので笑ってはくれたのですが、どうせならうまく歌いたかったというのが本音です。 そこで質問なのですが、 ・20代男が歌える ・40、50の年配でも聞いてわかる ・比較的歌いやすい(自分は声は低めです) という条件を満たす曲を紹介していただけませんか? あと練習したいと思ったときはどうすればいいのでしょうか? 私の友達は私を含め、みんなカラオケ嫌いなので、練習には付き合ってくれません。 もう何年もカラオケボックスに行っていません…。 一人でもいいから練習するといいのでしょうか? そして練習するときはどんなことに注意すればいいのでしょうか? 何から何まで初心者です。 アドバイスをお願いします。

  • 一人でカラオケに行く

    変ですかね?   自分は今までカラオケに行ったことがなく、一度行ってみたいのですが最初は練習にと思い、自分ひとりで行きたいのですが・・・ でもかなり恥ずかしくてなかなか行きづらいです・・・   なかなか一人で行く人っていないのでしょうか?   あと、歌っている途中でカラオケ店員が入ってきて気まずい空気になることって本当にあるんですか?   カラオケ初心者なもので、よくわかりません。。。

  • 一人カラオケやってみたいんだけど・・・

    このカテゴリーだとちょっと違ってるかもしれませんが(笑 ここのところストレスを感じることが多くて発散したいです。 久しぶりにカラオケに行ってみたいとは思うものの、 30代後半のヒトリモノの憂さ晴らしにつき合ってくれる人などいるはずもなく。。。 一時一人カラオケって流行りましたが、ほんとに流行ってたんでしょうか? 実際されたことある方いますか? 実際やってみて楽しかったですか? 向いているカラオケ屋、恥ずかしいカラオケ屋って雰囲気とかでありますか? 30代で一人でカラオケって・・・辞めた方がいいでしょうか(笑) 質問攻めですが、軽ーくでかまいませんので お答えくださったら嬉しいです^^

専門家に質問してみよう