• ベストアンサー

カラオケ初心者中学生です。

カラオケ初心者中学生です。 中学生が一人でカラオケに練習に行くことって出来ますか? 値段とかは学生証とかで安くなりますか? もしよければ比較できるように回答していただけると嬉しいです☆ 質問攻めみたいですいませんw 回答宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まぁ行くこと自体は問題ないと思われますが、場所によっては学割が利かないところもありますからお気をつけて。 それと入店時間にも注意が必要です、夜と昼では料金が違う上に、学割が使えるところでも夜間だと利きません。

rinrinapple0820
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします!

その他の回答 (1)

• katen-n
回答No.2

私の住んでいるところは値段は会員になると安くなります。でも、学割があるお店はないです。 あと中学生は確か6時までしか入れないと思います。 お店によって違うのかもしれませんが… ヒトカラは大丈夫だと思いますよ!

rinrinapple0820
質問者

お礼

回答ありがとうございます。