• ベストアンサー

今週の金曜日にディズニーに行きます

takanacha-hanの回答

回答No.3

ハニハンのFPは朝ダッシュまでして並ぶ人が多いですが、この寒い時期ならそこまでして取る必要もないと思います。 朝の混雑が一段落してから行けば待ち時間無しでFPが取得できると思いますよ。 待ち時間無しがウリのFPなのに、それを取るのに待つなんてもったいないですしね。 オススメのレストランは好みによって違うのでなんとも言えませんが、こちらの投票が参考になると思いますよ。 http://www.disneylandfan.net/plaza/vote/index.html 理想のコースですが、これは人それぞれだと思いますよ。 自分が見たい物を見て・乗りたい物に乗るのか一番ですよね? 私は小さい子供がいますのでランドに行ってもほとんど何にも乗りません。 ショー・パレードを楽しみにランドに行っています。 こんな人もいますので「絶叫系が好きな人」「ミッキーが好きな人」「景色を楽しみたい人」などなど理想のコースは、さまざまのハズです。 せめてkahimikaさんがどんな系統が好きなのか書いてあれば他の方も答えやすいと思いますよ。 私なら・・・ですが、今しか見られないリメンバー・シンデレラブレーションをメインに考えると思います。 リピーターさんですのでドリームス・オン・パレードは外しておきますが、途中停止しますのでお気に入りのキャラクターのポジションで見るといいですよ。 少しでも参考になるといいのですが・・・。

kahimika
質問者

お礼

メールありがとうございました。 ごめんなさい。系統が書いてなかったので答えが難しかったですよね。 シンデレラのショーがあたったので見てきました。凄く綺麗でした。 ショーの後って花火やらないのですか?それともいつもの強風で中止になったのでしょうか? ランキングは友達とみて盛り上がりました。 ありがとうございました