• ベストアンサー

デジカメのファイルをレコーダーでbdに

デジカメで撮った映像をbdレコーダーでbdに取り込みたいです。sdカードのSTREAMフォルダにコピーしてそれをレコーダーに挿してbdに取り込もうとしているのですが、取り込み確認画面で対象ファイルがSTREAMフォルダに移したファイルの容量と全く違います。 解決策を教えてください。御教授宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.2

一言で、BDレコーダー(Blu-ray Discレコーダー)と言われても仕様は様々。 そもそも、BDレコーダーを使う目的は? TVで再生する為? 何れにしろ、エンコードが必要なんですよ。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

「解決策を教えてください」と言う前に伝えることがあるでしょ? 使用しているデジカメの機種と、動画の記録形式。 BDレコーダーの機種。 メモリカード上のフォルダ・ファイル構成と、BD上のフォルダ・ファイル構成。 なんの情報も与えられず、その上目隠しした状態で飛行機の上から突き落とされるのと同じ状況でなにを期待しているの?

whipit
質問者

補足

すいませんでした。 デジカメ:Panasonic VW-BC10 記録形式:AVCHD レコーダー:DMR-BR585 SDカードのフォルダ構成;PRIVATE→AVCHD→BDMV→STREAM 因みにファイルの拡張子はMTSとなっていました。 御教授宜しくお願いします。

回答No.1

メーカー・機種の情報を賜れますと、比較的に回答しやすくなるかも知れません。