• ベストアンサー

Twitterに関してです。

私は今、鍵をかけています。 自分はフォローしていないがフォローされている場合、私のツイートは見れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

非公開であっても、相手があなたにフォローリクエストを出していて、あなたが許可しているなら見ることは当然できます。非公開にする前に相手がフォロワーになっている場合も見ることができます。非公開にする前のフォロワーに見られたくないのであれば、その人をブロックすることになります。