• ベストアンサー

リフレックスを服用したのですが

昨夜、初めてリフレックスを服用しました。レドルミンを1週間服用したのですが、寝付きは良いものの、早朝に目覚めてしまい、深い睡眠が得られないので、リフレックスを処方されました。 しかし、昨夜は眠れたものの熟睡はせず、夢が続くような状況で、半覚醒の状況でした。そして、今、強い眠気と倦怠感があり、今夜は服用をやめようと思っています。 医師と相談出来ればよいですが、休日で繋がりません。1日飲んで翌日止める事は問題無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172810
noname#172810
回答No.1

こんにちは。 >昨夜は眠れたものの熟睡はせず、夢が続くような状況で、半覚 >醒の状況でした。 リフレックスを服用して効果がないように思えます。 >今夜は服用をやめようと思っています。 用法とかは分かりませんが、副作用の影響が見られます。 休薬して良いと思います。 1日飲んで翌日止めても、癖もついてないでから問題無いです。 ※[リフレックスの副作用] ・一番多いのは眠気です。半分くらいの人にあらわれます。 ・その次が、口の渇き、けん怠感、便秘、めまいなどです。 お大事に。