• 締切済み

テトラミドについて

テトラミドの服用経験のある方にお聞きします 睡眠薬として服用された方、効き具合などいかがでしたか? 睡眠薬としてでなくても、服用された方、眠り過ぎたりしなかったですか? ベンゾジアゼピン系の睡眠薬が、かなりきついものでも効かず困っています 寝つきが悪いのは苦にならないのですが、早朝覚醒が苦痛で、いろいろ睡眠薬を試行錯誤している段階です 勿論、医師に相談しますが、参考意見をお聞かせ下さい

みんなの回答

• pinkpanch
回答No.1

テトラミドも含め効果は個人差があります。 レンドルミン+アモバンなどを試されては如何でしょうか? 早朝覚醒があるのであればさらに中期作用型などを追加しても良いかと思います。 あまりこだわらず長期型のものも試した李陵を調整するのも良いかと思います。 時期的に睡眠が取れにくいのであまり焦らずテトラミドと睡眠導入剤をうまくチョイスされることををすすめします。

masterzhr
質問者

お礼

ありがとうございます