解決済み

ジーンズのオーダーメイド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76992
  • 閲覧数257
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (18/23)

簡潔に質問いたします。
ジーンズのオーダーメイドをやってくれるところってあるのでしょうか?
ぶしつけで申し訳ありませんが、ご回答のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

オーダーメイドは下記のとこがあります。

オーダーメイドジーンズの作成
http://www.fuchu.or.jp/~seiryu/orijinaru.html


フルオーダーJeans
http://www.interq.or.jp/tokyo/ladonna/OMJeans.htm


当店はオーダージーンズの専門店です
http://www.jeans-01.com/


http://www.netdeshop.ne.jp/search.php3?category=16


http://www.urban.ne.jp/home/sankyojo/
お礼コメント
vncmx

お礼率 78% (18/23)

どうもありがとうございました。ランキング1位目指して頑張って下さい。
投稿日時 - 2001-05-28 21:03:26
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 57% (44/77)

先日、地元ローカルニュースで取り上げられてて
イイかも!っと個人的にチェックしてたお店です。

主にビンテージのレプリカをオーダーで作ってくれるそうです。
「Ark Jeans」
http://www.arkjeans.co.jp/
お礼コメント
vncmx

お礼率 78% (18/23)

どうもありがとうございました。ウーン、結構いい値段ですね。
投稿日時 - 2001-05-28 21:05:37
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1/4)

私自身 オーダーした経験がないので参考までですが、ボブソンがオーダーに応じているそうです。
下記アドレスにアクセスしてみてください。
お礼コメント
vncmx

お礼率 78% (18/23)

お返事遅れて申し訳ありません。参考にさせていただきました。どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-28 21:01:52