• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーランド攻略方法教えて下さい。

2012年9月22・23日にディズニーへ行きます。 9/22は、ディズニーシー 9/23は、ディズニーランドの予定です。 ランドでの効率の良いアトラクション攻略を教えて下さい。 モンスターズインク・プーさん・バズライトイアー・ホーンデットマンション・スモールワールドは 外せません。 FP利用での攻略方法の伝授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

まず足に自慢のある代表一人が開園と同時に猛ダッシュして、お目当てのアトラクションへ走り、優先順位順にFPをゲットする。残りの人たちは「ミートミッキー」の前へ普通に歩いていき、そこでFP係と落ち合って入る。新アトラクションの「グーフィーとペイント&プレイハウス」に集中するので、朝一は意外と空いています。イッツ・ア・スモールワールドは並ばなくても行けると思いますし、プーさんは小さな子供向けなので大人は?です。