• ベストアンサー

女子中学生はなぜメガネの内側に髪の毛をたらすのかな

女子中学生はなぜメガネの内側に髪の毛をたらすのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は中学生のメガネ女子です^^ まず、流行だからですね。可愛いからだと思います。 あと、授業中にだらーっと垂れてきて邪魔なので、メガネの内側に垂らします。

kino7744
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• applelov
回答No.3

単純に眼鏡の中にいれた方が顔が小さく見えますよね?

kino7744
質問者

お礼

回答No.1

流行だからです あと邪魔くさいからです

kino7744
質問者

お礼