• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イキそうな男性をイカないようにする方法

男性にお伺いします。 私が男性を攻めていて、男性がイキそうになっても、私は男性にイッて欲しくないんです。 まだまだ、攻めたいし、イクなら私の中でイッて欲しいです。 今は、男性がイキそうになり、「ああ、イキそう!」って言われたり、なんとなくイキそうな状況になったら、手をどけて成り行きを見守っていますが、男性は数分くらいガンバッていますが、イクことが多いです。 手コキやフェラをされて、イキそうになったとき、女性にどういうことをされるとイカずに済みますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数7261
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

キンキンに冷えた水を吸ったタオルを 用意してイキそうになったら、あそこにバッサと 被せると急激に収まることがありました。(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これも、試してみる価値、大アリですね! 保冷剤を冷凍庫に入れておきます!

その他の回答 (9)

  • 回答No.10

 追伸、NO.4です。 > これって、男のプライドを傷つけませんか? > 男性は、性的なことに関して、プライドが高かったり、ナイーブなところがあるよう > だし・・・。  個人差があります。早漏にコンプレックスがあるようだと、プライドが傷ついたりしますが、普通に10分~15分間できる人なら、「お願い、もう少し長く入れててほしいの」とおねだりすれば、それなりの努力はしてもらえるでしょう。 > 可愛く言っているつもりはないのですが、夫に「お前はエロすぎる」とよく言われます。  きっと、そうでしょうね。良い事です。 > 夫婦だし、もうそろそろ欲しいので、中にたーくさん出して欲しいです。  それだったら、何も気にせず、もう1回お願いしましょう。口でイっちゃっても、中に早めに出されても、そのまま「もう1回」って言えるじゃないですか。   もう、2回戦はすぐにはムリですかね。  ダメだったら、最初から入れてもらいましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みなさんの回答を見ていて、「イキそう」と言われたときは、もう遅いということがわかりました。 夫の我慢の限界を探してみます。 私の手や口で攻めに、余裕でいるときから様子が変わって、私の手や舌の動きに、敏感に反応するようになります。 しかも、私を見下すような見方から、助けを乞うような情けない視線になります。 多分、ここら辺が、限界なのかなぁって思います。

  • 回答No.9

No.3です。補足ありがとうございます。 >こういうのって、男のプライドが許すでしょうか? 男のプライド??ってのはなんですか?とてもプライドの高いご主人なのでしょうか?それともSっ気があるということでしょうか? 個人差があるのでしょうか。私は冷やそうが、思考を変えようが、頑張って我慢しようが行く直前は何をしても止めることができません。感覚的に陰茎の半分以上まで出かかっている状態では無理です・・・。「もっと早く言って」 と言われた経験があり、なるほどそうだよなっと思いました。確かに行く寸前では人類の英知を結集しても止めることはできないと・・・。であれば若干早めにお知らせすれば、全ては解決すると思います。面白いことを考えても、氷で冷やしても気分がなんとなく白けてしまいますし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8
  • qq21
  • ベストアンサー率28% (49/170)

まずはシコシコする手を止める サオの根元でなく、サオ先端の裏筋に親指、人差し指を亀のあたま、中指を亀の首(背中側)、3本の指ではさみこみ、サオの先端を圧迫します。前もってこういう具合にはさむから、もりあがる快感を沈めるんだよ、と言って聞かせます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

頭に触れたら、かえってまずいんじゃないでしょうか?

  • 回答No.7

「奥さんとはエッチしてるの?」 とか 「お子さんは女の子だっけ?幾つになったの?」 とか言われると 一気に萎んじゃいます。 あっ それは、俺だけの話か<<<<

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ここでの「男性」とは、夫のことです。 なので、 > 「奥さんとはエッチしてるの?」 これの代わりに、  「(浮気相手の)彼女(の手コキ)でも、こんなに早く、イッちゃうの?」 って、聞いてみようかな? ・・・意外と、本当に「彼女」がいたりして・・・。(怒

  • 回答No.6
noname#174933
noname#174933

中でやってほしい時はあんまり攻めちゃ無理よ。 一度で二度おいしいはないの。 >男性は数分くらいガンバッていますが 数分でも頑張れたら上等よ。 出そうになって慌てて押し倒されて、、、1分以内なんてざらよ。 >まだまだ、攻めたいし、イクなら私の中でイッて欲しいです。 1回戦は口で、2回戦は始めから入れてもらう。これがストレスなく出来る方法。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

男性って、2回は、難しいんじゃないですか? 若い頃は、「3回戦!」って人もいましたが・・・。 ここでの「男性」って、実は夫(30代後半)です。

  • 回答No.4

 一番良いのは、前もって「お願い、長くヤリたいから、できるだけ我慢して」と彼におねだりしておくことです。そのことを男性が意識しておくことでかなり違うと思います。  それが無ければ、相当なスケベで無い限り、男はイク瞬間を我慢したりはしません。  たぶん、皆さんが仰られているように、「ああ、イキそう!」と言う時はイク直前なのでしょう。  私は、超ドスケベで、出来るだけ長く女性の中に居続けたいので「イキそう」になっても我慢できます。若いときは、完全なエレクト状態で1時間近く平気でヤッていました。何度か制止して我慢はしますけどね。但し、その瞬間は女性は何をしてもいけません。ただジッとしていることです。我慢できないので腰をくねらせるなどもってのほかです。  イカなくするためには、男性が「何か他の事を考える」ぐらいしか、手がありません。  私の場合は、もしかすると、まだ彼女がいない若いときに、一番いい時にイキたいがため、AVの「女優さんがイク場面」に合わせて、自分で微妙に調整していたから、どこまでいったら本当にイクのかが分かっているからかもしれません。  それでも、ごく稀に、完全なエレクト状態じゃない場合でも、イッたりすることはありますが。それは風俗(ヘルス)で、締まりの良い女の子が、自分が(本当は入れさせる気がなくて)力いっぱいアソコを締めていながら「入れて良いよ」と言ってくる時で、コッチは必死に入れようとしてるのに入らないし、それで段々元気が無くなってくるのに、入れたい気持が強くて、↑のような制御が出来なくてイッてしまうのです。ただ、それでもイク瞬間は分かりますので、中に出したりすることはありませんが。 (あ、入ってないか。ちなみにヘルスは本番禁止ですから、彼女たちがそれで攻められたりすることはありません。それ以前に、回答には関係の無い話ですね。すいません)  やはり、先に言って置いて、その瞬間も「ダメ、まだイっちゃダメ」ということで、彼に我慢してもらうことにしましょう。その瞬間は二人とも身動きは禁止、男性には残っている仕事のことでも考えてもらいましょう。ただね、この「ダメ、まだイっちゃダメ」というのも、可愛く言われると感じるんですよね。  でも、女性から言われる「ガマンできない。でもまだイっちゃダメ。もっと。もっと」。最高の言葉ですね。  動きたいけど、コッチがイキそうだから一生懸命ガマンしているときの女の子の表情も、最高です。  ま、手コキやフェラで我慢出来ないのは、ちょっと早過ぎのような気もします。あなたの技術が良すぎるのかもしれませんから、さっさと入れちゃう方が良いかもね。ただ、それだけ我慢できなかったら、中出しには気を付けて、出してもいい時は良いですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

> 前もって「お願い、長くヤリたいから、できるだけ我慢して」と彼におねだりしておくことです。そのことを男性が意識しておくことでかなり違うと思います。 これって、男のプライドを傷つけませんか? 男性は、性的なことに関して、プライドが高かったり、ナイーブなところがあるようだし・・・。 > その瞬間は二人とも身動きは禁止、男性には残っている仕事のことでも考えてもらいましょう。 気を紛らわすのが、最善手でしょうか・・・。 > この「ダメ、まだイっちゃダメ」というのも、可愛く言われると感じるんですよね。 可愛く言っているつもりはないのですが、夫に「お前はエロすぎる」とよく言われます。 > ただ、それだけ我慢できなかったら、中出しには気を付けて、出してもいい時は良いですが。 夫婦だし、もうそろそろ欲しいので、中にたーくさん出して欲しいです。

質問者からの補足

> 締まりの良い女の子が、自分が(本当は入れさせる気がなくて)力いっぱいアソコを締めていながら「入れて良いよ」と言ってくる時で、コッチは必死に入れようとしてるのに入らないし、 私が、こんなことしても、男性の息子の頭が、私の洞窟の入口に当たった瞬間に、意識が飛んで、負けてしまって、入れてもらっちゃいます!!

  • 回答No.3

前の方々が仰るように、「イキそう」という時はほんともう行く直前ですね。手を離さそうが、足の力ぬこうが、どこかを握ろうが時すでに遅し。何をしても無理です。 この解決方法は男性に委ねましょう。どういうことかというと、イキそうなサインをもっと早く出してもらうようにするんです。例えば10でいくとしたら、今までは9~9.5くらいで「イキそう」と言っていたのを、8位で言ってもらうんです。そうすればムダうちすることはほぼなくなり、より長く前戯を楽しむことができますので本番の感覚がより増すはずです。 ご参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

> イキそうなサインをもっと早く出してもらうようにするんです。例えば10でいくとしたら、今までは9~9.5くらいで「イキそう」と言っていたのを、8位で言ってもらうんです。 こういうのって、男のプライドが許すでしょうか? お願いはしてみますが・・・。

  • 回答No.2

イきそうというのは、たいていイく直前か、 すでに後戻りできない状態です。 水のいっぱいに入ったバケツを持って 全速力で走っているようなもので、 いずれぶちまけることになります。 もし止めることが可能なら、刺激するのをやめ、 興奮も醒めるような関係のない話でも してみてはどうかと思います。 政治の話でも数学の問題でもかまいません。 誰かが急に部屋に入ってくるとか、 ケータイを鳴らすとか、中断せざるを得ない シチュエーションにすることも考えられます。 彼が一瞬にして性的興奮を忘れるような 状況にすれば、イくのを止められるかもしれません。 ただ、精神的にも肉体的にも あまりいいこととは思えませんので、程々に。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

> 誰かが急に部屋に入ってくるとか、 > ケータイを鳴らすとか、中断せざるを得ない > シチュエーションにすることも考えられます。 誰かが部屋に入ってくるのは、無理にしても、携帯を鳴らすのはいいかも! なにか、手立てを講じてみます。

  • 回答No.1

>まだまだ、攻めたいし、イクなら私の中でイッて欲しいです。 そりゃみんなそう思ってるだろうね。 >「ああ、イキそう!」って言われたら、手をどけて >成り行きを見守っていますが、男性はイクことが多いです。 イきそう!って発したときは、もうイク寸前だからです。 刺激を止めても、我慢できず出ちゃうこともあるんです。 ◆かなり激しく手コキしてるのでしょうか? ◆手をどけて見守るってことは、放置した状態で射精してるんでしょうか? >手コキやフェラをされて、イキそうになったとき、 >女性にどういうことをされるとイカずに済みますか? (1)まずはシコシコする手を止める (2)サオの根元をぎゅっと握る (3)それでもやばいときは、玉袋を掴む (4)足をぶるぶるして足の力を抜かせる ◆貴女は何分くらい攻めたいのでしょうか? ◆フェラはほどほどにして、騎乗位で攻めるっていうのはダメですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

> ◆かなり激しく手コキしてるのでしょうか? 激しくしてます、私が思うには。 全身全霊をかけて、攻めてます。 > ◆手をどけて見守るってことは、放置した状態で射精してるんでしょうか? その通りです。 男性が「イキそうだ」と言ってから、手を止めて、そのまま心の中で「ダメ、イッちゃダメ」と叫びながら、見守っています。 > ◆貴女は何分くらい攻めたいのでしょうか? 一晩中でも・・・。 男性が、私の手の内で、性的にヘロヘロになっているのを見ていると、この男を征服したって感情に駆られて、興奮します。 > ◆フェラはほどほどにして、騎乗位で攻めるっていうのはダメですか? 騎乗位になると、私が、イッてしまうので・・・ダメです。