• ベストアンサー

最近使ったファイルについて

WindowsXPを使用しています。C:¥Documents and Settings¥プロファイル¥最近使ったファイル(Recent)がありますが、いくつまで(個数)保存出来るのでしょうか?また、保存される日数には制限があるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

15個です。変更もできます。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20030314/104144/ 日数とは関係ないです。

kisuke_suki
質問者

お礼

ありがとうございました!!