• ベストアンサー

モーグル板の購入について

東京から神戸に引っ越してきました。 今冬にモーグルの板を買おうと思っていますが、 お店を知らないので困っています。 hartのF17にLOOK以外のビンディングをつけたいのですが、 神戸や大阪で良いお店はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ydr0500
回答No.1

ハートは、アルペン・デポでしか取り扱ってなかったような。 違ってたらごめんなさい。 大阪の松屋町に「サンワスポーツ」「タナベスポーツ」てのがあって、 サンワさんはおもにフリー系の老舗。 http://www.websports.jp/

pdsakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにアルペンとデポでは扱ってますよね。 でもアルペン系は、LOOKのビンディングしか扱ってないんですよ。 LOOkは重いんで・・・。 大阪には「サンワスポーツ」さんがあるんですね。 行ってみます!

その他の回答 (1)

回答No.2

>でもアルペン系は、LOOKのビンディングしか扱ってないんですよ。 そうなったんですか? 以前は、マーカーでもサロモンでも置いてあったと思いますが。 なければ取り寄せてもらえるんではないでしょうか。