• ベストアンサー

XPアクセス2000でユニコード文字の検索方法

氏名のフィールドにユニコードで入力された文字が でてきます。元はエクセルでアクセスにインポートしました。 作業すると?になってしまいます。 この文字を抽出する方法はありますか 外字を抽出するときのように like演算子を使うのでしょうか 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

アクセスにインポートしたデータを元のエクセルファイルの別シートに貼り付けて比較してはいかがでしょう。