• ベストアンサー

クワバタオハラ 小原正子 “ガサツ” 血液型 B型

テレ朝番組の ロンハー で、クワバタオハラの小原正子を、 ガサツ って言ってました。 この人ってお笑いなの? 笑える? 皆さんの意見をください。 血液型 B型 “ガサツ” 

• bvex
  • お礼率13% (15/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259715
noname#259715
回答No.2

笑えない。ただの下品なタレントです。芸の無い名ばかり芸人が多すぎます!

その他の回答 (2)

回答No.3

一緒に生活してみないとわからないと思います。

回答No.1

少なくとも漫才してたころのクワバタオハラは面白かったけどな…今はただの人です B型=ガサツとは限りませんが