• ベストアンサー

クワバタオハラ 小原正子 “ガサツ” 血液型 B型

テレ朝番組の ロンハー で、クワバタオハラの小原正子を、 ガサツ って言ってました。 この人ってお笑いなの? 笑える? 皆さんの意見をください。 血液型 B型 “ガサツ” 

  • bvex
  • お礼率13% (15/112)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#259715
noname#259715
回答No.2

笑えない。ただの下品なタレントです。芸の無い名ばかり芸人が多すぎます!

その他の回答 (2)

回答No.3

一緒に生活してみないとわからないと思います。

回答No.1

少なくとも漫才してたころのクワバタオハラは面白かったけどな…今はただの人です B型=ガサツとは限りませんが

関連するQ&A

  • クワバタオハラがおったらそこは大阪や。の面白さ

    ネタバレの番組の永野さんの台詞で、「クワバタオハラがおったらそこは大阪や。」の笑いの意味を教えてください。まったく面白くないのですが、千原ジュニアさんだけは毎回うけているようです。背景に面白エピソードがあってそれを知る人にはたまらなく面白いのかもと思うので、その背景を説明していただけますでしょうか。

  • 大食いの芸能人

    芸能人の中で、かなりの大食いの人は誰がいますか? 私が知っている中では お笑いのクワバタオハラの小原正子 (この人は本当にすごい!  ココリコ黄金伝説でも大食い企画では常に出ていました) 的場浩司 (ダウンタウンDXで本人が話してました) 松本明子 (今は分かりませんが、10数年前の番組で彼女の食べっぷりがすごかったのを覚えています) フジの政井マヤアナ (結構有名な話らしいです) この他に大食いの芸能人を知っていたら教えてください。 ※ただ、松村邦洋やホンジャマカの石塚や伊集院光のようなデブタレントは除きます。

  • 大食い勢力図

    テレビメディアに扱われてる人の中で 誰が一番日本で大食いチャンピオンなのですか? また、 ジャイアント白田、 ホットドック大食いチャンプの小林氏、 ギャル曽根、 三宅智子、 クワバタオハラの小原正子 等の実力、力関係を教えてください。 誰が誰よりどれくらい強い(食べる)のか? 最近大食いタレントに興味を持ったために非常に気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • 血液型でB型って

    まず、この質問はあえて趣味で質問させてもらいます。 血液型でB型の人って集まる習性?があると聞いたのですが なにか根拠があるのでしょうか? 以前、仲の良い9人が集まって、何気なく血液型を聞いたら 8人がB型でした(私もB型です) 会社で昼休み、仲よくしている5人に血液型を聞いたら、 5人ともB型でした。 その他、売れている漫才師はどちらかがB型だとか、 漫画家はB型が多いとか、社長や管理職はA型が多いとか聞きます。 (実際我が社の社長もオーナーもA型です) 以前、とあるネットでこの事を話すと、医学的には何の根拠もなく 単なる偶然と片づけられてしまいました。 これって偶然で片づけられるものなのでしょうか? 些細な事でもご意見頂けると嬉しいです。

  • 血液型気にしますか?

    タイトルのまんまなんですが、人と付き合うとき(友人・恋人)に血液型を気にしますか? 今までに「B型とは絶対合わないんだよねぇ~」って言ったりする人が何人か居ました。 ちなみに私はB型なんですが。。。B型って悪いイメージばかり言われるんですよね(^_^;)(笑) 一般的な血液型相性(?)とかではB・O型は相性がよい、A・B型は相性悪い等と言われているようですが、私は全く気にしません。 「A型だからこうである!」とか絶対に言えないと思うし、人それぞれでしょ?と思うのですが。 一般的には血液型を気にする人って多いのですか? しょーもない質問ですが、皆様の意見をお聞かせ願えたらと思います。よろしくお願いします。

  • クワバタオハラの小原さん

    クワバタオハラの小原さん、あたしは綺麗な女性だと思うのですが 同じように感じる方いますか?

  • 日テレ系「えぇ処」に出ていた“あずみ”は誰?

    日テレ系「えぇ処」(ぐっさんと友近が出ている番組) に出ている“あずみ”という役の女の子(バーテンダーの恋人役)は誰ですか? というか、“あずみ”は、役名?芸名?? 公式hpを見たのですが、“あずみ”としか載ってません。 ちなみに、クワバタオハラの小原さんに似てますよね?(笑)。 あー興味はないんですけどついでにミケランジェロの正体も知ってる方いたら教えてください(笑)

  • 血液型を取り上げる番組について

    カテゴリーの選択があってるか分かりませんが… 最近、やたら血液型で性格を判断する番組が増えてますよね!! 私はそれに不満を持ってます。 ちなみに私はB型なのですが、B型は大抵批判的な性格判断をされます…。 たしかに、批判されるような性格をしているかもしません… そこで、最近は番組が血液型を取り上げるゆえに、友達にも『B型は~いう性格だもんねぇ』と言われます。 血液型だけで人を判断するその友達もどうかと思いますけど、確実に番組のせいでB型は悪者になりやすくなっていると思うんです。 この間はバイトの面接でも血液型を聞かれ、その面接は落とされました。血液型が理由だったかは不明ですが… 私も、血液型をとりあげた番組を楽しんで見ますし、それによって視聴率が上がっているのも分かりますが、番組側は私のような視聴者がいることを知っているのでしょうか!? 血液型と人の性格ってそんなに関連しているのでしょうか…??

  • 小原孝さん出演のテレビ番組

    ピアニストの小原孝さんのコンサートでもらったチラシによると、5月11日か12日に、小原さんが出演されるテレビ番組があるそうなのですが、静岡県三島市在住の私がYAHOOのテレビ番組欄をいくら調べても載っていませんでした。 デュークエイセスのみなさんと共演(か、ただ一緒に出るだけだけか)だそうですが、どなたか放映時刻とチャンネルをご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 血液型について…。

    カテゴリーがアンケートでいいのかわからないのですが、たくさん意見を聞けると思いこちらのカテゴリーにしました(笑汗) いつもふっと思うのですが、血液型についていつもB型だけあまりよくないイメージを受けるのはなぜでしょうか?よくB型は「自己中心的でワガママ!」などと聞きます。私自身もB型ですがやはり血液型の話題になった時に自分の血液型を言うとあまりいいイメージがないらしく悲しくなります(涙)人によっては「(私の事を)B型にみえないね…。」と言われる時もありますが、B型ってそんなによくないのかな?!と思う事もあまります!!人それぞれ考え方もそれぞれ育った環境もそれぞれだと思います。なぜB型はあまりよく思うれないのでしょうか?!私も昔はあまりB型をよく思っていませんでした。自分自身の事もあまり好きではありませんでしたが、B型の方と接する機会が多くなりB型に対しての見方がすごく変わりました!B型の方で同じような事言われた事はありませんか?気にする事ではないかもしれませんが、やはりたまに気になります(汗)もしお時間があれば回答していただけると幸いです!

専門家に質問してみよう