• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クワバタオハラ 小原正子 “ガサツ” 血液型B型

  • 質問No.7691826
  • 閲覧数1737
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 13% (15/112)

テレ朝番組の ロンハー で、クワバタオハラの小原正子を、 ガサツ って言ってました。


この人ってお笑いなの?

笑える?


皆さんの意見をください。







血液型 B型 “ガサツ” 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (179/407)

笑えない。ただの下品なタレントです。芸の無い名ばかり芸人が多すぎます!

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 6% (3/50)

一緒に生活してみないとわからないと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (1976/11756)

少なくとも漫才してたころのクワバタオハラは面白かったけどな…今はただの人です
B型=ガサツとは限りませんが