• 締切済み

お気に入りの保存方法

Meです リカバリーをかけたいのですが、その場合、IEのお気に入りを、FD等に保存しておいて、リカバリー後に復活するにはどうすればよいでしょうか。

みんなの回答

• SNAPPER
回答No.2

IEを開き、ファイル→インポート及びエクスポート でウィザードが開くので、あとはデスクトップとかFDとか好きなところにエクスポートします。リカバリー後は同じくインポートを選んで、その保存ファイルからインポートします。

pekopon123
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございました 頑張ってみます

• mshr1962
回答No.1

「ファイル」「インポートおよびエクスポート」で お気に入りとCookieのエクスポートしてFDに保存 リカバリ後にインポートしてください。

pekopon123
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございました 頑張ってみます