• ベストアンサー

MSDOSでお気に入りバックアップ

MSDOSでお気に入りをFDにコピーするファイルを作るには どうやればいいのでしょうか? Windows98 ME の場合と WindowsXP でのやり方を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emetto3
回答No.1

Win98やmeに関してはディレクトリ構成を忘れてしまったのですが、 現在使っているXPについては、下記のディレクトリ内を全てコピーすればOKです。 C:\Documents and Settings\○○○○○\Favorites (“○○○”はユーザー名) 因みに、私もバッチファイルを作ってDOSでバックアップを行っています。

daiki6515
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 この調子でいろいろバックアップするものを 作りたいです。

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.2

XPのやり方は回答が付いたので9x系の方を。 windowsフォルダ配下のfavoritesフォルダを丸ごとコピーでできます。 コマンドの使い方は分かっているだろう(と期待する)から省略。

daiki6515
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速作ってスタートアップにいれて 起動すると外付けHDDにコピーされるような感じ にしたいと思います。