• 締切済み

食費の節約

28歳夫婦と乳児の三人家族です。 夫の社食(9800円)、外食費を含めた食費が月6~7万かかっています。 子供が小さいため外食はあまりしませんし、惣菜や「○○の素」といった製品は買わずに自作しています。 毎月4万以内に抑えたいのですが、どうやって節約すれば良いのか教えてください。

みんなの回答

• dettpa
回答No.1

卵かけご飯を極める 細かく切ったキムチとレタスと長ネギに胡麻油と少し醤油で卵 最高です

mikuru-a
質問者

お礼

ありがとうございます