• ベストアンサー

受信拒否

NECの Lavie L Windows 7 使用。 受信拒否の 方法としの説明に ”オプション”を開き、、と有るのですが、初心者の為 ここで ストップしてしまいました。 オプション画面を 出す方法 済みませんが 教えて下さい。お願いします。 

• k-shi
  • お礼率91% (279/304)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

機種名もしっかりと書きましょう。 何の受信拒否を聞きたいのか全くわかりません。 メールアドレスの受信拒否?? それなら、メーラーとそのバージョンは??

k-shi
質問者

お礼

覚えが無いサイトからのメルマガに 配信停止のメールを送った所 サイト 取り消し手配終了のメールが 来て  ¥5,000の手続き料請求が有りました。 その後 20分置きに 送信されますので、 すべて削除しています。 受信拒否は そのサイトのドメインです。 宜しくお願いします。