• ベストアンサー

iPhone4sからのメールが文字化けするようです

私はauのiPhone4sを使っています。 私が発信するメールでをPCで受ける一人だけが「文字化けする」という人がいます。 私が「エンコードしてください」と言ってもダメみたいです。 原因はともかく、対処方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tah3
回答No.1

ここが参考になると思います。 http://d.hatena.ne.jp/NAOI/20120516/1337145807 (定番の対処法です)

auchan2001
質問者

お礼

参考の方法を伝えたら直ったという連絡がありました。 ありがとうございました。