• ベストアンサー

ベビーカーで三田線日比谷駅から銀座三越に行きたい

三田線で日比谷駅まで行きます。 日比谷駅から徒歩でも、日比谷線に乗り換えて銀座駅に行くのでも良いのですが ベビーカーを、できれば階段を利用せずにエレベーターを利用して行くにはどのような方法がベストでしょうか。分かる方がいらしたらぜひ教えてください。

• 41500
  • お礼率87% (130/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.1

有楽町線有楽町駅からJR有楽町駅にエレベーターとエスカレターができました。 三田線日比谷駅からビックカメラ方向に進み、途中スロープがあったり高低差の少ないエレベーター、エスカレターがあったりしますが「D7」出口を目指してください。 エレベーターでJRと交通会館の間の地上にでます。 あとは歩くのが正解です。