• 締切済み

世の中で・・。

世の中でどこの誰かも解らない他人に「2chねるうぜぇ」とか言われる人は、 どれぐらいいるのでしょうか? 1割いてくれたらうれしいです。

noname#229880
noname#229880

みんなの回答

回答No.1

わかりませんね。 言える、言われる どう捉えて良いかいまひとつ解りませんが、 いちいちおっしゃる方がいらっしゃる事も問題かと思います故意に。 逃げ口上としてのどこの誰だかにこだわりがお有りな方の場合。

noname#229880
質問者

お礼

回答有難うございます。

関連するQ&A

  • なんだこの世の中は

    もうこんな世の中なんてクソクラエですよね。 みんな私より下になってほしいと思うんですよ。 なんでなんですか。私は昔から他人のことを傷つけないようにして生きてきたのになんで自分勝手なやつらが毎日楽しそうに生きてるんですか。 おかしくないですか。 なんでこんな目に合わなきゃいけないんですか。 とりあえず世の中はくそ 人なんて信じられない 全てが嫌いです もうね正直いってみんな不幸になってほしいんですよ

  • 世の中は辛い 理由

    どうして世の中は どうして辛いのですか もちろん 悪い事をした人には 辛くて良いでしょうが。 いっぱいいますね‥。 何か‥疲れました。 夢も希望も子供の頃は沢山あったのに‥。 叶わないとわかるました。 恋人もいないし 生きる価値ありますか?ね 仕事も疲れた。 私に生きる意味は無いでしょう? 世の中は何で厳しいの 冷たいのですか? 他人だから? 自分には関係ないから? みなさん は今 楽しいですか? 自分がすきですか? 私にもわけてください お願いします。 お願いします。 疲れました。 世の中で生きていくのが みんな いっぱい います。 悪い奴は何故平然といるのですか。 おまわりさん ちゃんとして もう 疲れました。 生きる意味なんて みんな無いでしょう。

  • 世の中に不要だと思いませんか?

    自業自得なのに、揃いながら何もかも他人のせいにするキチ●イ心理手法。 ただの自意識過剰です。 世の中に不要だと思いませんか?

  • 世の中、結局は競争社会ですよね?

    世の中、結局は競争社会ですよね? なんだか、好きでやっていることも、他人から評価されるとうれしいですが、逆に人に負けると、すごく悔しくなって、もっと頑張ろうと思うんですが、そうやって、他人からの評価に振り回されて、必死で(時には不眠不休で体を壊しても)頑張っていても正直楽しくないんです。他人からの評価なんて気にせず、好きなように生きればいい、と思っても、やはり、必死の努力をせず人に負けると悔しくなります。 ただ、楽しむことに重点を置くのと、人に負けないという努力に重点を置くことのバランスが大事なのかなと思いますが、そんなに器用に生きれないんで、困ります。

  • 友達の苦労。世の中が憎い。

    子供の頃から仲が良かった友達が人生色々と悩んで苦しんでいました。 深い孤独を味わいまだ若いのに目指す方向を見失ってしまい、自身を否定し続けていました。 恋愛や友情の儚さ、入りたかった大学も落ちて今までの努力も徒労に帰しました。 人並みの人生を歩めず自分を責め続け、イライラしていました。 久しぶりに会ったら順調に人生を歩んでいる自分を妬むようになりました。 どうでもいいことに因縁を吹っかけてきたり見えない何かの風習を訴えてきたり、まるで違う世界で誰かと戦っているようです。 変わり果てた友達をみて入られなかった。あんなに優しかった人が人の死を笑うようになり心が壊れていました。 助けようにも自分に対して嫌がらせをしてきます。僕は自分が傷つくのが怖かった。何をされるのかわかるずに避けていた。 皆さんはどうやって彼を助けられますか。やはり他人は変えられないのでしょうか。 社会人になりこのように傍若無人な輩は多いが生きていくために乗り越えられた。しかし友達もこうなってしまった以上自分も変になりそうです。 この質問をしようと思ったのは嫌がらせが原因で僕の大切な人が音信不通になりました。 周りは世の中は一々他人のことなんて考えていない嫉妬なんて気のせいだと言いますが僕は分かるんです、音信普通になった人は間違いなく世の中に殺された。 心の貧しい人に潰された。 どうしたらこの孤独から救えるのか。また、どうしたら自分たちが行きやすい世の中に変えられるのか。 助けてください。お願いいたします。

  • 世の中って。。。

    時々、いやーになることがあります。 世の中、何で こんなに浮気が蔓延してるんですか? 人殺しとか、だれかいじめて安心したり  のけ者にしたり、平気で嘘付いたり。 どろうぼうしたり。さぼったり。 悪口言ったり。嘲笑したり。 キッタナイナって、時々 嫌になります。 世の中って なんでこんなにグチャグチャ なんですかね。 皆、自分の事しか考えてないからですか? たまにこんな思考になったとき、とてもけなげな生き方をした人の 体験談や、ドキュメント番組を見て 心が洗われます。 世の中って、平気で悪い事しちゃう人と 真面目に良かれと生きてる人と どちらの方が多いんでしょうか? 善には善の 悪には悪の裁きは あるのでしょうか?本当に。 神様は 見ているのでしょうか? そう思ってるけど、皆さんどう思ってるんですか? 時々 ずるい人ってちゃんと裁かれるのかなぁ?って、思ってしまいます。 暗い思考になった時、モチベーションを上げるには 何を学べば目線が 上がるのでしょう。 時々、世の中が混沌としていると感じすぎて 嫌になる時があります。

  • 為替で儲けている人は、世の中、人のために貢献しているのか?

    質問:為替で儲けている人は、世の中、人のために貢献しているのか? 世の中には為替で利益(お金)を得ている人がたくさんいます。 ドルを円に買い換えたり、円をドルに買い換えたりして、レートの振幅の差額で利益を得ている人たちです。 この方法でお金を得ている人は、世の中に、または自分以外の他人のために、何か貢献しているのでしょうか? 普通お金を得るというのは、人(他人)のために貢献したり、社会のために良いことをしてその報酬としてお金を得ます。 たとえばファミリーレストランのウェイターなら、お客様に料理を出したり掃除をしたりして、その報酬としてお金を得ます。また技術者であれば、自分の勉強してきた技術やアイデアを駆使して人のため、世の中のために役立てて、その報酬を会社という組織を通してお金を得ています。世の中や人(他人)を良くするために自分の力を出して、その報酬として利益(お金)を得るのが普通だと思いますが、為替のレートの上げ下げだけで利益を得ている人は、何か人や社会に貢献しているのでしょうか? 貢献しているのであればできるだけくわしく教えてほしいです。為替の世界観はわからないので。 また貢献していないと思うのであれば、なぜそう思うのかを教えてほしいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 世の中の全ての人がや見栄っぱりで他人を見下したがっているようにしか思えない。

     世の中のすべての人が見栄や知ったかぶりばっかりをして、他人を見下したがっているようにしか思えません。    人間とはそういう生き物なんでしょうか?

  • 世の中とは?

    「世の中」というのはどういうものなのでしょう? 世間や世界と置き換えてもかまいません。 おそらく主観によって色々な角度があるのではないかと思いますが、あなたにとって世とはどういうものですか? 家の中だけでの生活、ひどく閉じられた世界から感じるその人個人の世の中でも結構です。 お願いいたします。

  • なんて くだらねー世の中なんだ!

    10代から20代前半の人に聞きたいんですけど、 なんて くだらねー世の中なんだ! と思うことがあったら教えてください。 お願いします。