• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

なんて くだらねー世の中なんだ!

  • 質問No.2288376
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 回答数2
10代から20代前半の人に聞きたいんですけど、

なんて くだらねー世の中なんだ!


と思うことがあったら教えてください。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (11/70)

政治家の汚職

ほんと、選挙に行ってるのが無意味に思えてくる…

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (863/2160)

公務員による税金の無駄遣い

ほんと、税金を払うのがバカバカしく思えてくる・・・