• 締切済み

かっこいい女の人の名前ってありませんか?

ニックネームで、かっこいい女の人の名前ありませんk?

みんなの回答

回答No.5

(´・ω・)y--oO○ エート・・・                                                                  耀   「よう」                                                                         燐   「りん」                                      

回答No.4

洋風なニックネームなら。 ★『キャシー』 ★『クレア』 ★『シェリー』 などでしょうか。 和風な名前なら。 ★『葵(あおい)』 ★『澪(みお)』 ★『陽炎(かげろう)』 なんて、カッコいいかも・・・。 (忍者みたいですな・・・(汗)

  • aoj
  • ベストアンサー率44% (17/38)
回答No.3

名字ですが 十六夜(いざよい) 如月(きさらぎ) とかどうでしょう。 名前なら 琴音(ことね) 桜(さくら) 咲夜(さくや) 彩花(さいか)or(あやか) 杏子(きょうこ) 響(ひびき) カタカナなら レナ キララ ミレイ ルミア カミラ イリヤ

noname#160942
noname#160942
回答No.2

noname#182988
noname#182988
回答No.1

「ティモテロリスト」とかどうでしょうか それか、 「ビダルサウルスーン」 とか。

関連するQ&A

  • 格好良い名前。

    僕はタイに行こうと思うのですが、タイではニックネームが必要になるそうです。 そこで、格好良いニックネームを探しているのですが、なかなか見つからないので、知っている方教えてください。 外国のニックネームやクールな名前の物の名前でも構いません。

  • カッコかわいいニックネームを教えてください!!

     今、カッコかわいいニックネームを考えているのですが、なかなか思いつきません。    何か、カッコかわいいニックネームがある!! という人は教えてください。  お願いします…。  あと、できれば、長いのがいいです。    ちなみに、女です。

  • 名前(女)

    名前を考えてください。 性別:女 年齢:15前後 設定:男(主人公)と一緒に旅をする 設定:ニックネームはRK 条件:カタカナ7文字以内 条件:アルファベット(英語)にしたときR→Kの順番で文字が出てこない 答えを書かずに批判や文句を書くのはやめてください

  • 女の人が呼び方を変えるときって、どんなときでしょうか

    女の人が名前の呼び方を、変えることは、どんなことが考えられますか? 直接あって最初の方からはミクシィのニックネームだったのに、 最近はさんづけ コンサートに一緒に行ってもらう少し前からですね。 宜しくお願い致します。 補足

  • 可愛い女 かっこいい男 可愛くない女 かっこ悪い男

    可愛い女 かっこいい男 可愛くない女 かっこ悪い男 上記の人のなかでどの人が一番いいと思いますか? 美馬さんお願いします

  • 女の格好をしたり、もし、女に生まれていたら...などと考えてしまう

    高3の男です。 みんなに聞いてもらいたい悩みがあるんですが僕は小学校の2年生ぐらいから姉のスカートやワンピースを家に僕がひとりでいるときにはいたりしていました。今でも一人でいるときには姉の服を勝手に着て女の格好をしています。また、夜寝るときももし、自分が女になったときの姿などを想像してしまいます。 僕は、好きになる人は女の人なので性同一性障害ではないと思います。 僕が女の格好をしたり、もし、女に生まれていたら...などと考えてしまうのはどうしてでしょうか?

  • かっこいい名前を考えて下さい!

    かっこいい名前を考えて下さい! ある男の子の名前を考えているのですが、なかなかこれだ!という名前が思いつきません。どんな男の子か書きますので、イメージに合う漢字の名前をお願いします!ありふれた名前はなしでお願いします! ◎名字は渡邊 ◎双子の妹がいる ◎現在17歳 ◎誕生日は1月6日 ◎高3 理系 ◎身長169センチ 小さめ ◎体重52キロ 痩せ型 ◎B型っぽいが実はA型 ◎髪は黒で長め ◎結構イケメン、カッコカワイイ感じ ◎モテるけど、好きな子いない ◎視力が悪い、普段はコンタクト ◎静かな時は静かだが、うるさい時はうるさい ◎ちょっと不良、でも根は真面目 ◎正義感が強い ◎友達思い ◎短気 ◎喧嘩は強い ◎俺様、もちろんS ◎エロい ◎面食い、男でも女でもブスは無理 ◎基本なんでも出来てしまうが、運動は普通 ◎勉強も出来るが、色んな意味で賢いので口喧嘩は強すぎる ◎ミステリアスな雰囲気、ホラーや都市伝説好き なんか漫画でよくいそうなタイプですが、本当にこんな奴です。回答お待ちしてますm(_ _)m

  • 男が思う「かっこいい」と女が思う「かっこいい」が違う?

    【申し訳ございませんが、人それぞれ。とのご回答は、スルーさせて頂きます。】 わたしの幼馴染の♂と出かけたりすると、高い確率で男性には「かっこいい」と言われたり、男性のファッション雑誌の読モにスカウトされたりしています。 でも、わたしの女友達や女性には、特に「かっこいい」などと言われません。 やはり、女の感じるかっこいいと男の感じるかこいいは違うのですね。 例えば、皆さまは、どんな外見の方を「かっこいい」と感じるのでしょうか????? 御回答の際は、性別も教えていただけたら幸いです。

  • 何で女は同じ格好をするの?

    黒のタイツかレギンスに、ベージュのピーコート。 街に出れば、こんな格好の女をたくさん見ます。 女の服なんて腐るほどあるし、ファッションに興味のない女ってほとんどいませんよね。 なのになぜ、女は示し合わせたように同じ格好をしたがるんですか? 今朝もテレビで「双子ファッション?」とかやってましたけど、 敢えて他人と同じ格好をするなんて男からすれば「馬鹿馬鹿しい…」としか思えません。

  • 女の人の可愛さと男の人のかっこよさの数が比例しな

    町を歩いていると、女の人はそこら辺に綺麗だな~とかかわいいな~と思う人はいっぱいいますが、 それに比べて男の人はまったくと言っていいほどかっこいい!!と思う人がいません。 女の人の綺麗さ可愛さと男の人のかっこよさの数がまったく比例しないと思うんですがどう思いますか??化粧をしていかない高校などでもそうですよ、女子は結構可愛い子が多いのに男子ときたらかっこいい人と言ってもクラスに2人ぐらいですこれについてもどう思いますか?? 本当に女ってかわいそうだとおもうんですが笑