• 締切済み

パワハラが描写される小説

パワーハラスメントが題材、またそのシーンがある小説を教えて下さい。

みんなの回答

noname#217196
noname#217196
回答No.2

奥田英朗作『最悪』。 池井戸潤作『空飛ぶタイヤ』。 新田次郎作『先導者・赤い雪崩』『怒る富士』。 京極夏彦作『嗤う伊右衛門』。 山崎豊子作『白い巨塔』『華麗なる一族』。 大岡昇平作『野火』。 ゴールディング作『蝿の王』。 村上春樹作『ねじまき鳥クロニクル』。 吉村昭作『ニコライ遭難』。 綱淵謙錠作『極』。 野間宏作『真空地帯』。 阿刀田高作『獅子王アレクサンドロス』。 北杜夫作『楡家の人びと』。 遠藤周作作『沈黙』。

noname#171967
noname#171967
回答No.1

『十二月の窓辺』(津村記久子) 『ポトスライムの舟』に入っています。