• ベストアンサー

iPod touch の使い方

iPod touch 3.1.3(7E18)をもらったんですけど、前の使用者の情報が残っていてパスワードを入力しないといけなかったりしてよく使い方が分かりません。(説明書無) すべての設定をリセットしてもいいのでしょうか?それとも残しておいた方がいいものがあるのでしょうか?教えてください。できれば設定の仕方も分かりやすく順番に教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

iOSデバイスに説明書は元々ありません。 ブラウザのsafariのブックマークからオンライン(ネットに接続して)で読める説明書があるだけです。 個人的には、iOSのバージョンが3.1.3と言うのが引っかかる部分です。 これは、初代のiphoneやiPod touchで利用できる、最終バージョンになります。 したがって、中のアプリも更新しないほうが良いものも有るかも知れませんし、そう言った意味ではリセットしない方が良いのかもしれないですが、そのようなものに興味が無い場合、リセットしても構わないと思います。 どちらにしても、itunesでバックアップは取っておいた方が良いでしょう。 設定に関しては、バージョンによって差異があることと、回答出来る文字数の関係から省略します。 ご参考まで

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.2

というか…リセットしないといけません。 設定>一般>リセット>すべてのコンテンツと設定を消去。 して、貴方用に登録し直しましょう。