• 締切済み

ブラウザがおかしい

げん玉というサイトから、お買い物でためるを選び、そのページの楽天市場をクリックしても、空白のページしか表示されません。 同じく、ニコニコ生放送の、放送は見れているのに、広告ボタンを押しても、また空白のページしか表示されません。 セキュリティソフトは問題なく、確か・・・セーフモードとインターネット で起動すると表示されたと思います。 msconfigから、診断スタートアップをやってもだめでした。 何かのプログラムが働いてないか、邪魔をしてると考えていますが、何なのかが分かりません。 FlashとJavaは最新です。 ブラウザは、Firefox IE Google Crome です。(全滅)

noname#213262

みんなの回答

• violet430
回答No.1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 IEのリセットしましたが、駄目でした。