• 締切済み
  • 困ってます

中3女 ダイエット

半年で5キロ減のダイエットに挑戦しようと思っています。 155cm 47kgです。 運動は大好きなほうで、 毎朝3キロほど朝練で走っています。 しかしご飯をたくさん食べます。 授業中にお腹がならないようにするために 朝ご飯をたくさん食べます。 また、塾でお腹がならないように 晩ご飯もたくさん食べます。 そのため、食事制限はできません。 食事制限なしでダイエットすることはできませんか? 運動はたくさんします。

noname#161720

みんなの回答

• 回答No.2

こんにちは! 今の状態で、大丈夫ですよ! 体格偏差値では、体重が少ないくらいです! 体格偏差値ホームページ http://konisimple.net/taikaku/result/?sex=1&age=15&height=155&weight=47 身長と体重ホームページ http://www3.kcn.ne.jp/~tomate/JavaScript/whbalance.html

質問者からのお礼

そういわれても 脂肪が気になるので 痩せたいです。 そもそも標準体重っておもくないですか?