• 締切済み

Firefox(最新版)でGMOクリック証券の

Platinumチャート (FX CFD)を使用していますが、 2~3回に1度はレイアウトと設定がデフォルトしてしまいます。 FirefoxのCookie削除もしていません どんな原因が考えられるでしょうか? 詳しい方、どうぞ宜しくお願いします。

noname#195710

みんなの回答

回答No.1

(1)どんなOSのPCで其の症状の発生が繰り返されているのでしょうか? (2)セキュリティ対策ソフトウェアが邪魔を致していませんでしょうか? (3)ブロードバンドルーターのMTU値の調整を試されましたでしょうか? (4)他のサイトへのログインは維持され得るのでしょうか? (5)比較対象のブラウザは揃っていますでしょうか?

質問者

お礼

Adobe Flash Player 10.3にダウングレードして様子を見ます。 ありがとうございます。

質問者

補足

返信が遅くなりまして、申し訳ございません。 この症状はつい1~2週間前からで、再起動のあとは特にです。 (1)XP SP3 (2)ノートンを入れていますが以前は問題なしでした。 (3)ルーターのMTU値は調整済 (4)他のサイトへのログインは維持されています (5)IE8 Google Chromeは設定は消えません お忙しいところ申しわけありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。