• 締切済み

教訓にしている事

皆さんは教訓にしている事ってありますか? 10代の頃の教訓 20代‥ 30代‥ 恋人編‥ 夫婦編‥ 独身編‥ まだまだありそう。その時々に体験した事、失敗した事から教訓としてきた事を挙げてみて下さい。 〇〇代~ △△編~ こんな感じでご自由に‥m(_ _)m

noname#172673

みんなの回答

noname#172935
noname#172935
回答No.2

全てを網羅して 「人は考える葦である」  と言う所に尽きますか。 どう考えてもただのちっぽけな生き物のくせに 考えると言う事だけで愛は世界より深いなどと思ったり、 多少金持ちになれば宇宙の王になったような驕り高ぶる輩もいるが 所詮100年も生きられもしない粗末な生物でしかないのに?、

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

曰く「李下に冠を正さず」 また曰く「瓜田に靴を入れず」 以上

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。