• 締切済み

タモリの貯蓄額40億円以上

2010年10月~2011年5月のあいだ頃だと思うのですが、 深夜の番組で何かをしているロケに行き、 そのロケ先のやっていることが、一回10億円かかる内容でした。 ウル覚えですが、自衛隊関係だったような・・・・ それで、ある共演者が 「タモリさんなら実費で行えますね」 って言ったら 「無理だよ~4回ぐらいでなくなっちゃうよ~」 ※ちょっとドヤ顔で。 って会話していた記憶があります。 思い当たる番組や、いつ放送のやつか教えてください。 できれば動画があると嬉しいです。

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.2

護衛艦「たかなみの秘密」ですね。 ニコニコ動画にありました。お気に入りです。 ただ 「4回ぐらいでなくなる」っていうのはジョークなのか 本当なのかわかりませんねー そんなにないかもしれないし倍あるのかもしれないし。 2010年9月10日(金)「たかなみの秘密」です

jhffokpwsxmbdth
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この回ではではありませんでした。

• RTO
回答No.1

10年9月4日(二回に分けて放送していたかも)で 護衛艦に乗った回がありました http://blog.livedoor.jp/zamamidam/archives/51679753.html 対空ミサイルの試射シーンが 過去のビデオを見る形であったような記憶がありますが もうHDDから消しちゃったので わかりません。 なお、老婆心ながら申し上げますが、「ウル覚え」ではなく 「うろ覚え」です 「木のうろ」(木の空洞部分)と語源は同じです。 http://tvnote.seesaa.net/article/162926301.html

jhffokpwsxmbdth
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この回ではではありませんでした。