• ベストアンサー

MDが聴けません・・・

kmorの回答

• kmor
回答No.5

他の方の回答通り、間違いなく録音されたのならaloha209さんのお使いの機器が不良だと思います。 我が家の車載用のMDも同じ状態で殆どのディスクがBlankとなり吐き出されてしまいます。 しかし家庭用のコンポで聞くと問題なく聞けます。 そろそろ買い替え時かなと思っています。

aloha209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いくつかのMDプレーヤーで確認したのでおそらく元々録音されていなかったのだと思います。友だちに確認します。ありがとうございました。