• ベストアンサー

MDディスクがでてきません・・・

SONYのコンポDHC-MD333を使用しています。 MDに録音をして、MDを取り出そうとしたところ 『TOC WRITING』という文字が点滅したまま、ディスクが出てきません。 電源を抜いて入れなおしても同じ状態です。 どうしたらよいでしょうか?よろしくお願いします。

noname#20695
noname#20695

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bai1000
回答No.2

『とりあえず電源プラグを抜いて、明日電気屋さんに持っていってみてもらう』くらいの時間、プラグを抜いておけば復旧するかもしれません。 私はそれで復旧しました。

その他の回答 (1)

• 86ab
回答No.1

こんばんは。 私も以前同じ症状になりました。 私の場合 翌日に近くの電気屋に持っていって とってもらいました。 意外と簡単にとってくれたので へんに触るよりも持って行ったほうが よいかもしれません。