• ベストアンサー

Edius NEO3でのフォトムービー作成

Edius neo 3を使ってフォトムービー を作っているのですが、写真をタイ ムラインにのせて、その部分を再生 すると、必ず映像と音声が一瞬止ま る症状が起きてしまいます。 データが重くなったこ とが原因では ないかと悩んでいます。 このようなときはどう対処したらい いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

その付近をレンダリングしてみては? PCの性能がイマイチなのかもしれません。

daida-kent9066
質問者

お礼

レンダリングしたら改善できました。ありがとうございました。