• 締切済み

エクセル2000がおかしい

次のような症状です。解決方法を教えてください。 (1)リカバリを行いました。無事に終了しました。 (2)エクセルで、ファイルから読み込んで実行しようとすると、マクロが動きませんでした。セキュリティレベルを中にしても動きませんでした。 (3)サービスパックをダウンロードしようとしましたが、「CDを入れてください」という表示のところで「キャンセル」をかけ、ダウンロードを中止しました。 (4)改めてエクセルを起動しようとしても、同じように「CDを入れてください」という表示が出て、起動できません。 (5)ファイルを読み出そうとしましたが、同じ表示が出ます。 以上のような症状です。助けてください。

みんなの回答

• colocolo62
回答No.1

エクセルのインストールCDを入れてみたらどうですか? SPやセキュリティパッチをあてるときには、インストールCDが必要なようになっているみたいです。 それを中断したからではないでしょうか?