• ベストアンサー

Final Cut Proの映像をjpg画像にする方法

Final Cut Proの映像をjpg画像にするにはどうしたらいいのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimu09
回答No.1

目的のフレームを選択して、 「ファイル」の「書き出し」から「QuickTime変換」 あとは「静止画」「オプション」でjpgを選んで 書き出せばOKですよ? 映像や音声をファイルの形で別個に保存したいときは、 もれなく「書き出し」だと思って良いです。

yojimbo
質問者

お礼

出来ました!有り難うございました!