• ベストアンサー

フリーメールアドレス

お世話になります、Gmailアドレスを複数持つことは出来るのでしょうか、サイトの説明で上手く出来ません、どなたか初心者でもわかり易い方法を教えて頂けませんでしょうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.4

私は、3つ取得しています。 IMAPアクセスにも対応していますから、便利ですね。 普通に取得できないですか? 最初に取得したものがあれば、ログアウトしてから、新規作成に行ってください。http://www.ajaxtower.jp/gmail/account/index1.html 複数持たれる趣旨によっては、他では、Gmailのシステムを採用しているau.oneメールやLivedoorメールのアドレスも取得して利用するとよいと思います。 http://help.livedoor.com/mail/qa3501 http://blog.osoe.jp/2008/03/gmailauone.html

kitiemon
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (3)

noname#165136
noname#165136
回答No.3

規約で禁止されていない範囲で利用することは可能です。 取得方法はGmailのサポートページにも記載されている筈です。 それを繰り返すだけです。

kitiemon
質問者

お礼

有難うございます

回答No.2

1つ目と同じようなことをするだけでは? 具体的に一体何が上手くいかない? アドレスが他の人と重なっているだけでは? ヘンチクリンナ絵文字がハネラレル? 全て半角文字で済ませた方が無難です。 それとこういうもの(フリーメール、どうでもいいユーザ登録などなど)を登録するときは、本名を使ってはアカンですよ!

kitiemon
質問者

お礼

有難うございます

• violet430
回答No.1

技術的には可能です。私も取得しています。 しかし、大量に取得することは好ましくありません。以前サポートへ確認した際、通常使用の範囲内で取得するようにお願いします、との回答を得ています。

kitiemon
質問者

お礼

有難うございます