• 締切済み

別サーバーで画像を処理する

formで送信されたデータをデータベースと画像を別サーバーにして 処理したいのですがいい方法はないでしょうか? form文でpost送信された値をデータベースに格納し、 input type=fileで指定された画像データのみを別サーバーに送信して格納 したいのですがうまくいきません、方法があればアドバイス願えませんでしょうか。

みんなの回答

• shimix
回答No.1

「別サーバに送信」とは? 別のデータベースサーバですか?あるいはFTPで繋いで送るという意味ですか?それともUNCパスで書き込み可能な状態で接続されているのでしょうか?