• 締切済み

不正出血と痒み

20代前半女です。 一昨日辺りに白っぽいおりものが出てたので いつものおりものかなと放っておいたら 昨日起きた途端にあそこの痒みが急激に来て凄く痒くなりました。 その後トイレに行ったら紙に薄い血がついてたので凄くびっくりしました。 今までにこういう事はなかったので今日には婦人科に行きますが 調べてみたらカンジダの可能性が高いかなと思いました。 丁度一週間前あたりに性交して玩具も使ったので心当たりはあります。 これはカンジダでしょうか? 個人的に痒みより不正出血が凄く気になります・・。

  • lsc31
  • お礼率61% (58/94)

みんなの回答

回答No.1

同じような感じで、病院に行きました。子宮頸がんでした。 今は手術も終わり抗がん剤もしました。 一年に一度は子宮頸がん検査をしてくださいね。

lsc31
質問者

お礼

この前検査して貰いましたが 以前に子宮頚癌は問題ないと言われました。 ただ卵巣の腫れと不正出血がとても気になってて…もしかすると 妊娠か子宮外妊娠の可能性が高そうです… でもその時排卵の時期に当たっていたので ストレスもしくは…排卵出血の可能性もあります。 とにかく絶対何かありそうなので色々不安になって一気にストレスが押し寄せてきそうです…。

関連するQ&A

  • 不正出血ってどんなものをさすの?

    よく、不正出血と言いますが どのような状態を言うのでしょうか? 今まで、実感したことも無かったのですが 一昨日くらいから、おりものにうっすら血が混じっています。ピルを服用中で、まだ6日間分薬が残ってる状態です。 卵巣嚢腫がありますが、今まで血が混じることも無かったので気になります。 これって不正出血というのでしょうか?? 血の色は鮮明な感じです。 右の卵巣が嚢腫なのですが、今まで痛みなどなかったのですが、やはり一昨日くらいから引きつるような痛みがあります。鈍痛なのであまり気にはしてませんが・・・ 不正出血であれば婦人科に受診しようと思ってます。

  • 不正出血について

    先月頃から不正出血が続いており 病院にがんの検査をしましたが 以上なくいっても排卵出血と 痒みやチーズのようなオリモノはないけど カンジダの菌がいるといわれました。 そしてすぐ生理がきて出血が止まったと安心していたらまた血が混じっているおりものがでてきまきた。彼氏と性行為をした時も毎回大量に鮮血がでます。その後からもおりものに ずっと血が混じっている状態です。 そしてすごく腰がだるいです。 たまにおへその右下も痛くなります。 もしわかれば何故か教えて欲しいです。

  • 不正出血がありました

    不正出血がありました 性交した際の不正出血です。 これは何かの病気なのでしょうか? 生理はきちんと30日周期でくるので、生理でないと思われます。 彼とは、なかなか会えずで最後の性行為から4カ月経っておりました。 あとは前にもなった事があるのですが、最近カンジダ気味でして陰部が少しかゆいこともありました。 これらと何か関係しているのでしょうか? 婦人科にも近々行く予定ですが、情報頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 不正出血がありますが・・・。

    8日の土曜から風邪をひいており、やっと咳がおさまってきましたが、風邪をひいてからなのですが不正出血があります。 血が出たり出なかったりと日によって違うのですが、昨夜ドロッとしたおりものに血が混じったものが出ており、今もまだ少量ですが血が出ています。 おりものに血が混ざっていたのは昨日と今日だけです。 その他の日は血だけが出ていました。 生理は先月は23日から始まり、6日後の29日に終わってから、9日以降で不正出血が日によってあったりなかったりが続いています。 明日の朝、一番で近くの産婦人科に診てもらう予定ですが、不安で仕方ありません・・・。 どのような病気が考えられるでしょうか?

  • 不正出血

    女性の方か、婦人系の病気に詳しい方に、できればお答えしていただきたいです。 大学1年生の女子です。現在低用量ピル(アンジュ)を服用しています。ピル歴は4か月です。 つい3週間ほど前から性器にかゆみがあり、市販の塗り薬で対応したり、下着をこまめに変えたりしてなんとか抑えていました。 しかしなかなか収まらないので、ネットで調べてみたところ、もしかしたらカンジダではないか・・・?と思い始めました。おりものはぽろぽろはしていませんが、白いので・・・ そしてつい数日前に帰省してから、膀胱炎のような排尿痛がおこりました。小学生の時に一回なったことがあるので、これは膀胱炎だと思い病院へ行こうとしたところ、痛みが半日で引いてしまったので、よかったと思っていましたが・・・ 生理の最後の日のような、不正出血がおこったのです。トイレットペーパーに血がついていてびっくりしました。 ピルでは、まだ出血の時期ではないのに、そして飲む時間も同じで、飲み忘れもないのに、です。 なんか下腹部に違和感があるような気がして、生理のような気も・・・ 婦人科に行こうと思っていますが、東京に戻ってからかかりつけの婦人科にいきたいのです。ちなみにその病院はお盆でまだ休みです。。。 あと2日で東京に戻るつもりなのですが、それまでの間、すごく不安です。 この不正出血が一体何なのかを知りたいです。 またもしカンジダの場合、不正出血とは関係ありますでしょうか。

  • これも不正出血?

    初めまして。最近になって、生理が終わってから1~2週間のうちに、おりものに本当にじーっとよくよく見ないと分からない程度のピンク色のおりものが本当にごくわずかに出ているようなのです。また、生理と生理の間に、線のような血が出たりします。「線」という表現は分かりづらいかもしれませんが、おそらく今出血してるというような血液ではないと思われる、本当に微量な血液です。これは不正出血で、何か病気が考えられますか?性交後の出血はありません。

  • 不正出血についてです。

    不正出血についてです。 先月の生理が7/1~7/7で7/12~7/13あたりで不正出血がありました。 完全にナプキンが必要なくらいの血でしたが、どす黒いような感じで普通の生理のとは何か違ってました。 ひとつきならそんなにきにするけとではないかと思ってましたが、今月は少し遅めにきて8/2~8/8で8/11と8/12におりものに少し混ざった感じでおりものシートで事足りてます。 先月にかんしてはイライラしてて不正出血の前にかなり多めに煙草を吸ってしまっていたのでそのせいかと思っていました。煙草は普段全く吸いません。 今月は夏休みなのでかなり夜型生活になっていること、数日前に1本煙草を吸ってしまったことくらいしかなくて。 処女ではあるんですが彼氏に指1本は入れられることがたまにありますが、もしそれで傷がついてたらもっと血でますよね? こういうことってよくあるのでしょうか? ここ5年ほどは少なくとも不正出血なんて記憶になくて困っています。 どうしたらいいでしょうか?

  • 不正出血

    20歳女です。 いままでずっと生理不順で、3、4か月生理が来ないこともざらにあります。 生理が来ない間は、茶色のおりものが出たり、おりものに赤い血が混ざってきたりすることもあります。 婦人科へ行ったときは、全く排卵がない訳じゃないから問題は無いと言われたのですが、何かの病気の可能性はあるのでしょうか?不正出血を止めることはできるのでしょうか?

  • 不正出血?

    4、5日前に生理が終わったんですが、 先程トイレに行ったら綺麗な血が出ました。 固まりが出たかんじだったので、おりものかと思ったら‥ 今熱も少し出ていて体調を崩しているんですが、 原因はそれとかストレスとかでも不正出血になるんでしょうか? お腹も少し痛いです‥ 性交は1ヶ月以上前です。

  • 不正出血が続いています…。

    不正出血が続いています…。 こんにちは。不正出血が5日間続いています。 オリモノに茶色い血が混ざっています。 いままで、不正出血の経験はありません。 現在、無月経の治療で婦人科に通っています。 次回は月末にきてくださいと言われたのですが、早めに病院に行くべきでしょうか? 前回の生理8月3日。 8月7日からセキソビットを飲んだが排卵しなかった模様。(排卵有無は基礎体温での判断) 妊娠の可能性も低い。(性交はしたが、基礎体温上は排卵していないようなので) 子宮ガン検診異常なし。 エコーで見る限り筋腫や卵巣の異常なし。 血液検査結果待ちです。(9月11日に採血しました) 腹痛などはありません。 よろしくお願いいたします。