• 締切済み

24時間拘束したいもの

24時間何かを拘束するとしたら、何を拘束しますか?

みんなの回答

  • staratras
  • ベストアンサー率41% (1444/3521)
回答No.6

小判(お金) これ小判たった一晩居てくれろ (江戸時代の川柳)

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今の価値だと数十万くらいの価値ですからね。江戸時代にこれが詠まれるような時代を感じさせますね。

回答No.5

有能なメイドさん若干名。 秋葉原電気街周辺と、大阪の日本橋電気街(日本橋でんでんタウン)に居無さそうな、正しい日本語と挨拶が きちんと出来る方。 好みとしては巨乳、爆乳、超乳の どれかで顔と声が可愛らしい感じの中年女性。 決して市原悦子さんや松嶋菜々子さん みたいな家政婦では無いコトだけ、お伝えします。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なかなかハイレベルのメイドさんですね。 もちろん、営みの方も…

  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.4

やる気と根気ですね

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それが拘束できたら苦労しないです(涙)

noname#178467
noname#178467
回答No.3

 妻。  僕を置いて趣味の和太鼓やら、海外旅行やら、 仕事やらと30年以上野放しになっている我が 妻。24時間だけでもいいから拘束したい。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。切実なんですね。 ぜひ、無理にでも拘束してやってください。

  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/366)
回答No.2

    髪 (こらこら、そんなにあわてて旅立たなくても大丈ー夫。俺が守ってやるから安心しな。ずっとそばにいていいからね。ちょっとくらい白くたっていーじゃん。むしろオシャレ。一人ぽっちはさみしいよ。いいから遠慮すんなって、ゆっくりマターリしっとりツヤツヤ♪してけってばもーっ!^^    

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 長い髪だと結構邪魔になりそうですからね。 ()内がなかなかレベル高くて理解できませんでした(涙)

  • MUYUTUKI
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

時間。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 時間は限られていますからね。

関連するQ&A

  • 拘束時間のうち、休憩時間には何が拘束されていますか

    拘束時間には、実働時間と休憩時間が含まれますが、その休憩時間は管理監督下に置かれない時間であり、自由に使えると一般的に説明されています。 この休憩時間は拘束時間に含まれる時間であり、この時間には何が拘束されているのでしょうか。

  • 拘束時間について

    いままで昼休憩を12時から13時まで自由に取れていたのですが、 (当然拘束時間外です)電話番として何日かに一度社内で電話番を しながら昼食をとらなくてはならなくなりました。 今までは銀行へ行ったり外食したり自分の時間として使用できていたのに社内に拘束されていると思うのですが、この時間は拘束時間に入らないのですか? 電話番も仕事の一部だと思うのですが、法律に詳しい方教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 拘束時間

    先月から始めた施術のバイトについてです 拘束時間は1日10時間 休憩1時間 施術に対する時間報酬制(1800円/時)です。施術に入らない時間は給料は発生しません。 試用期間中は時間報酬の8割が給料です。 試用期間は拘束時間の合計で100時間を超えますが、 施術に入れた時間は5時間程度でしたので、給料は1万円になりません。 これは試用期間だからしょうがないのでしょうか? 施術に入らない時間は掃除など雑用をしており、仕事をしていないわけではありません。 試用が終わっても最低保証賃金が4000円/日ですので、10時間拘束が週5でも月8万円しか貰えないこともあり得ます。 私は、生活が成り立ちませんし、拘束時間に見合わないと思います。 法律的におかしいことが指摘できれば辞めやすいのですが、 他の方が同条件を飲んで働いている分言いくるめられそうです。

  • 拘束時間に関して

    拘束時間に関してお尋ねします。 トラックのドライバーで出勤してから退社する時間まで12時間 勤務(拘束)される場合、休憩時間ってどれくらいになるので しょうか。労働局のホームページを見ると8時間を超えて仕事を させてはならないという記述を見ました。12時間のうち8時間は 仕事をして4時間休憩すると言う事になるんでしょうか。 トラックドライバーでの仕事をした事がないのでその辺どうなるのか 同業の方からのご意見などお聞かせいただければと思います。

  • 教諭の拘束時間

    教諭の拘束時間 小学校教諭って拘束時間短いですか?

  • 拘束時間

    労働基準法では法定労働時間を、1日8時間1週間40時間を超えて労働させてはならないとありますが、労働時間はこの範囲でも職場にいる間の時間、つまり拘束時間の制限はないのですか。私の仕事は1勤務24時間の仕事でその中の勤務時間は15時間30分です。法定労働時間以下ですが業務の都合により1勤務24時間10分の場合がまれにあります。法定労働時間以下なら一日以上の拘束もありですか?

  • 研究室の拘束時間

    私のいた量子化学研究室は朝10時から夜7時ぐらいまでが拘束時間で、土曜日はゼミのため朝9時30分から昼3時ぐらいが拘束時間でした。文系でも理系でもいいので研究室に所属している人、拘束時間を教えてください。

  • 笑っていいとも観覧の拘束時間は?

    旅行中に行きたいので拘束時間を知りたいのですが・・。

  • 労働時間(拘束時間)について

    老人施設での介護の仕事をしています。 16:00~翌10:00までの拘束時間です。 うち休憩時間は19:00~20:00と3:30~4:30 仮眠の時間というのは特に無く、休憩時間の間にとりたい場合、 また取れる状況であればとることは可能です。 今までこのように長い拘束時間で、かつ仮眠時間が短いという 形態の労働時間で働いたことが無かった為 違和感を感じました。 夜勤の労働として労働基準を満たしているのかどうか わかる方教えてください

  • 会社での拘束時間とは?

    先日会社に基準監督署の方が来ました。 何点か改善するようにとの事で、従業員の「拘束時間」を1日ごとに1ヶ月 集計する事になりました。 この「拘束時間」には「昼休憩」も含めて計算するものなのでしょうか?