• 締切済み

24時間拘束したいもの

24時間何かを拘束するとしたら、何を拘束しますか?

みんなの回答

• staratras
回答No.6

小判(お金) これ小判たった一晩居てくれろ (江戸時代の川柳)

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今の価値だと数十万くらいの価値ですからね。江戸時代にこれが詠まれるような時代を感じさせますね。

回答No.5

有能なメイドさん若干名。 秋葉原電気街周辺と、大阪の日本橋電気街(日本橋でんでんタウン)に居無さそうな、正しい日本語と挨拶が きちんと出来る方。 好みとしては巨乳、爆乳、超乳の どれかで顔と声が可愛らしい感じの中年女性。 決して市原悦子さんや松嶋菜々子さん みたいな家政婦では無いコトだけ、お伝えします。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なかなかハイレベルのメイドさんですね。 もちろん、営みの方も…

• berntakii
回答No.4

やる気と根気ですね

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それが拘束できたら苦労しないです(涙)

noname#178467
noname#178467
回答No.3

妻。  僕を置いて趣味の和太鼓やら、海外旅行やら、 仕事やらと30年以上野放しになっている我が 妻。24時間だけでもいいから拘束したい。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。切実なんですね。 ぜひ、無理にでも拘束してやってください。

• nao_2
回答No.2

髪 (こらこら、そんなにあわてて旅立たなくても大丈ー夫。俺が守ってやるから安心しな。ずっとそばにいていいからね。ちょっとくらい白くたっていーじゃん。むしろオシャレ。一人ぽっちはさみしいよ。いいから遠慮すんなって、ゆっくりマターリしっとりツヤツヤ♪してけってばもーっ!^^    

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 長い髪だと結構邪魔になりそうですからね。 ()内がなかなかレベル高くて理解できませんでした(涙)

• MUYUTUKI
回答No.1

時間。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 時間は限られていますからね。