• ベストアンサー

資生堂 ホネケーキ エメラルド 全成分表示

資生堂 ホネケーキ エメラルド の全成分表示がお分かりの方がいましたら教えて下さい、 また全成分表示には使用している脂肪酸の種類は書いていますか? 使用している脂肪酸がお分かりのかは是非教えてください。 最近脂肪酸の種類次第で肌の調子が変わることがわかり脂肪酸の種類で石けんを選ぼうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuyuko27
回答No.1

そんなピンポイントな商品の全成分なんて ここで聞いても恐らく返答はかえってきません。 そういった内容は、 資生堂に問い合わせした方が早く、正確です。 質問欄に書いてあるまま、問い合わせをすれば答えて下さると思います。 お客様お問い合わせ(要会員登録:無料) https://www.shiseido.co.jp/sw/auth/SWFG014010.seam?cid=127558&flashId=387594

takebeat
質問者

お礼

ありがとうございます、メーカーへの問合わせは回答が遅いので最終手段としていました。