• ベストアンサー

寝る前に使えるパウダー(資生堂)の商品名は

寝る前に肌の手入れをした後につけるパウダーの商品名を知りたくて投稿しました。 資生堂のもので、パウダーですがスキンケア成分でできているため、そのまま寝てOKです。 ネットで検索しましたがわかりませんでした。 使っている方、知っている方よろしくお願いします。

noname#15466

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinako46
回答No.1

マジョリカマジョルカのパウダーファンタジア24hのことでしょうか? 「中はもちろん、寝ているときでさえ美しくありたい、という願いに。朝、メークの仕上げのおしろいとして使えば、キメを細かく、毛穴を目立たなく。夜眠る前に使えば、見た目も感触もすべすべにし、スキンケア効果で肌あれを防ぐ。」 という商品説明でした。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/mj/index.htm
質問者

お礼

参考のHPに行ってみました。 「寝ているときでさえ美しくありたい」っていいですね。 私は、スキンケアをしたあとのぺたぺた感が気になっていたので、パウダーがあると聞いてすごく気になっていました。 さっそく探してみますね。 情報、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tanukiinu
回答No.3

資生堂の花椿CLUBメンバーに2004年末に限定販売された 「ブランダーム(薬用ホワイトニング美容パウダー)」 でしょうか?限定なので、販売されていないと思います。定価10,500円です。でも、本体を購入した人のみだそうですが、詰め替えはあるので、もしかしたら、購入していなくても販売してくれるかもしれませんので、お店の人に聞いてみてはいかがでしょうか? エテュセなどの粉状ではなくて、プレストパウダーのような形態です。 朝晩のお手入れの一番最後に使うものです。 クリームなどのべたつきが気になっていたのが、これを使うと、さらっとしているのに、モチっとした肌になります。 補った水分をこれでふたをして、水分を逃さないようにする感じです。

質問者

お礼

限定品であるんですね。 うーん、なかなかいいお値段ですね。 書いてある効果はすごくひかれます。 回答、ありがとうございました。

• uohana
回答No.2

同じく、資生堂でマジョマジョのパウダーか、エテュセの「ナイトアミュレット」かなぁと思います。

参考URL:
http://www.ettusais.co.jp/
質問者

お礼

エテュセでもあるんですね。 「スキンケアによるべたつきをおさえる」 私が望んでいた効果です。 これも使ってみたいなあ。 回答ありがとうございました。