• ベストアンサー

寝る前に使えるパウダー(資生堂)の商品名は

寝る前に肌の手入れをした後につけるパウダーの商品名を知りたくて投稿しました。 資生堂のもので、パウダーですがスキンケア成分でできているため、そのまま寝てOKです。 ネットで検索しましたがわかりませんでした。 使っている方、知っている方よろしくお願いします。

noname#15466
noname#15466

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinako46
  • ベストアンサー率33% (35/106)
回答No.1

マジョリカマジョルカのパウダーファンタジア24hのことでしょうか? 「中はもちろん、寝ているときでさえ美しくありたい、という願いに。朝、メークの仕上げのおしろいとして使えば、キメを細かく、毛穴を目立たなく。夜眠る前に使えば、見た目も感触もすべすべにし、スキンケア効果で肌あれを防ぐ。」 という商品説明でした。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/mj/index.htm
noname#15466
質問者

お礼

参考のHPに行ってみました。 「寝ているときでさえ美しくありたい」っていいですね。 私は、スキンケアをしたあとのぺたぺた感が気になっていたので、パウダーがあると聞いてすごく気になっていました。 さっそく探してみますね。 情報、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • tanukiinu
  • ベストアンサー率28% (24/83)
回答No.3

資生堂の花椿CLUBメンバーに2004年末に限定販売された 「ブランダーム(薬用ホワイトニング美容パウダー)」 でしょうか?限定なので、販売されていないと思います。定価10,500円です。でも、本体を購入した人のみだそうですが、詰め替えはあるので、もしかしたら、購入していなくても販売してくれるかもしれませんので、お店の人に聞いてみてはいかがでしょうか? エテュセなどの粉状ではなくて、プレストパウダーのような形態です。 朝晩のお手入れの一番最後に使うものです。 クリームなどのべたつきが気になっていたのが、これを使うと、さらっとしているのに、モチっとした肌になります。 補った水分をこれでふたをして、水分を逃さないようにする感じです。

noname#15466
質問者

お礼

限定品であるんですね。 うーん、なかなかいいお値段ですね。 書いてある効果はすごくひかれます。 回答、ありがとうございました。

  • uohana
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

同じく、資生堂でマジョマジョのパウダーか、エテュセの「ナイトアミュレット」かなぁと思います。

参考URL:
http://www.ettusais.co.jp/
noname#15466
質問者

お礼

エテュセでもあるんですね。 「スキンケアによるべたつきをおさえる」 私が望んでいた効果です。 これも使ってみたいなあ。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 資生堂とDHCのスキンケアに詳しい方教えて下さい

    私、32歳です。スキンケアもメイクアップも全て、10代から資生堂一筋です。スキンケアは「ベネフィーク」を使っています。ついこの間、肌が少し荒れたので「もう合わないのかしら」と思い、たまたま家にあったDHCのサンプルを使ったら何かいい感じがして早速、注文したのです。しかし商品が届く前に肌の調子が元の良い状態に戻ったのです。「季節の変わり目だから荒れたのかも」と思うのですが、折角なのでこの辺で今までのスキンケアを見直してみるのもいいかと思うのです。そこで気になるのが成分なのですが、ある人が安い物にはパラベン等の防腐剤が入っている、その方は肌が弱いのでそういう物は使えないと言っていたので、パラベンとはそんなに肌に悪い物なのかと凄く気になるのです。DHC、資生堂の商品ともに入ってるみたいです。また、資生堂は表示指定成分が多い気がします。沢山書かれているのを見ると良くない気がしてしまうのです。

  • スキンケアパウダー

    夜のスキンケア後のベタつきを解消する何かいい方法はないでしょうか? クリームの後に重ねるスキンケアパウダーがあるみたいなのですがどんな物がありますか? 検索してみた所、 *資生堂から夏限定で出ているパウダー *トワニーから出ているパウダー *ナチュラルリソースのパウダー この3つです。 成分にタルクが入っていると肌に良くないと聞いたので入ってないのがいいのですが、この3つの他にスキンケアパウダーは何かありますか? 知っているだけ教えて頂けるととても助かります! お願い致します。

  • 顔の肌の角質をポロポロおとすスキンケア商品。。。

    顔の肌の角質をポロポロおとすスキンケア商品をいろいろと探しているのですが・・・どんなのがあるのかわかりません。 このようなスキンケア商品でオススメの商品はありませんでしょうか? あったら教えてくださいお願いします。 また、自分で見つけた商品については資生堂のTISSぐらいです・・・が、クレンジングは別にできなくても構いません。 それではよろしくm(._.)mお願いします!!

  • マッサージ用パウダーが欲しいんですが・・・

    足裏マッサージって気持ちいですよね。(^0^ 自宅では、マッサージサロンのようにはいきませんが。 なんとか近づけるように、最近マッサージオイルを買い、風呂あがりとかに、家族でやってます。 そこで、オイルではなく、パウダーを探しています。 ネットで検索すれば、すぐヒットすると思ったのですが、それがなかなか見つかりません。 どなたか、フットマッサージ用パウダーを販売しているサイトをご存知ないでしょうか。 または、すでに使用されてる方の体験談でもアドバイスお願いします(^^ できれば、肌にやさしい成分(無添加)のものがいいのですが。

  • マシュマロ肌になれるルースパウダー

     タイトルままですが、ルースパウダーが切れそうなので新しいのを購入検討中なのですが今とは別のルースパウダーを使ってみたい・・・。と検討中です。  マシュマロのようなふんわり肌に仕上がるよいお粉、「これイチオシ!!」と言うパウダーがある方、教えて下さい。 ちなみに今使っているのはコスメデコルテのイントゥイスのルースパウダー12番。ちょっとラメっぽいのが入っていますがあまり満足できず・・。 お値段は問いません!!(マシュマロ肌のためなら!!)。 ちなみに20代後半なのでそれ以降の年代の方のお気に入りパウダーを教えてほしいです。乾燥肌なのでできればちょっとしっとりしていてかつマシュマロ肌で崩れない。と言うゼ-タクなお粉をお使いの方、前に使ってよかった!!。というものがある方商品名など教えて下さい。よろしくお願いします。

  • スキンケアのベタベタを抑えるパウダーは?

    主に夜のスキンケア(ボディ)後、ベタベタを抑える為にパウダーが欲しいです。 安価で評価の高いベビーパウダーを検討したのですが、 「毛づまりを起こす」 「水分湿気を飛ばすのがベビーパウダーだから化粧水乳液の意味・効果がなくなる」 とのことでしたので、ベビーパウダーではなく保湿成分有りのフェイスパウダー・ボディパウダーを買おうかと思いました。 (1)フェイスパウダーと書かれていても、ボディに使用して問題ないでしょうか?顔が大丈夫ならボディも大丈夫、という話は結構聞きますが、パウダーでも同じでしょうか。 (2)化粧水乳液の効果を抑えないパウダー選びは「保湿成分有り」「乾燥しない」などと書かれてあるものならだいたいOKですか? (3)下記の条件でオススメのパウダーがあれば教えてください。 ・スキンケア後のベタベタを抑える(主にボディ) ・化粧水や乳液の効果を無駄にしない(乾燥しない・保湿成分有) ・安価のもの(1000円以下で何かあれば…1000円以上でもせめて1200円ぐらい。) ちなみに自分が調べた範囲では、以下のようなものがありました。 ・カネボウ メディアプレストパウダーAA 約600円 ・カネボウ SALA ボディパフパウダーN 約1000円 ・パルガントン シアトリカルパウダー 約800円 ・プライバシー UVフェイスパウダー 約1000円 ・ドド フェイスパウダー 約700円 フェイスorボディで、保湿成分はあるようなので、ここらへんで大丈夫でしょうか・・・。 どれか分かるところだけでも、回答よろしくお願いします!

  • 資生堂「肌水」の後のケアについて

    私は現在、資生堂の「肌水」を、夜のリラックスタイムに使用しています。 肌に合うらしく、荒れもないですし、寝る前に肌に含ませておくと、翌朝目覚めたときの肌がぜんぜん違います。 半年ぐらいDHCの基本スキンケアを使ってましたが、DHCはマイルドローション自体は肌に合ったんですけど、値が張るためにコストがかさむこと、バージンオイルが値段の割には特別いいというわけでもなかったこと、などがあり、そろそろリピをやめようかと思っています。 「肌水」を洗顔後の化粧水として使用したところ、いい感じだったので、この「肌水」使用後のケア(乳液・クリームなど)をどうすべきかで悩んでいます。 今まで使用したスキンケア商品で、「これだ!」というものにまだめぐり合えていません。 この「肌水」を私と同じように愛用されている方に、おすすめのスキンケア商品をぜひ教えていただきたいです。 ちなみに私は普通肌。年齢は25歳です。 洗顔は「白雪の詩」を使用していますが、こちらは私は洗顔後少しつっぱるので、石鹸も良い物を探し中です。

  • 韓国コスメのスキンケア商品は良いですか?

    最近BBクリーム(ミシャビタ)を日本のプラザで購入しました。 普段化粧は、日焼け止め+色のつく下地→パウダーだったので、そんなにカバー力はなくてもそこそこ良かったと思います。 その時に韓国コスメについて調べたら、安く売ってるサイトを見つけたので、これからは国内ではなくネットで買おうと思っているのですが、スキンケア商品も数多く出ていることを初めて知りました。 スキンケアも試してみたいと思ったのですが、日本人の肌に合いますか?成分が強かったり、肌に負担がかかったりしませんか?日本にも出店しているメーカーもあるようですが、近くになくて直接買うしかないので不安です。 個人的には欧米のものよりも、アジアのものの方が日本人の肌に合っているように感じるのですが……ちなみに日本の百貨店などで売っている海外ブランドではクリニークのベースメイクしか使ったことがなく、ベースメイクは肌に合いましたがスキンケアは使ったことがありません。 また、メーカーが多すぎて、どのメーカーが日本のどれくらいのメーカーに当てはまるのかもわかりません。 日本での資生堂・コーセー・カネボウ・ソフィーナなどに当るメーカーはどれですか? 買おうと思っているサイトは「コリアデパート」か「KOREA門」です。 肌質は夏はオイリー、冬はコンビ肌で、現在30歳です。 敏感肌ではないですが、トラブルがあったものは… ・クリームクレンジング→芯のある吹き出物がたくさん出来ました ・アスタキサンチン→赤いぽつぽつができます 頬のたるみ毛穴が一番気になっており、アンチエイジングや肌弾力、保湿という言葉に弱いです(笑) 美白には特に興味ありません。 主に探しているのは、化粧水・乳液・クリーム(夜のみ使用)です。 普段はドラッグストアなどで買えるような3000円前後のものを使用しています。 レートもあると思いますが、4000円を超えるとちょっとつらいかなぁと思ってしまいます。。。 コスメやスキンケアは人によって合う・合わないがあるとは思いますが、参考にしたいです。 詳しい方、おススメのブランドや商品、サイトなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 資生堂「アクアレーベル」「dプログラム」「デリエ」の違い

    今現在、 毎日使用するスキンケア商品は、 資生堂の「The Skincare」(化粧水&乳液)  〃  「HAKU」(美容液) を使用しています。 ですが、ここのところ、 化粧水を使用後に、 ほんの少しですがお肌のピリピリ感を感じるようになり、 次回購入時は資生堂の敏感肌用の化粧水&乳液を購入予定です。 ただ、資生堂には、 敏感肌の人でも使用可能なものとして、 「アクアレーベル」「dプログラム」「デリエ」 という3つのブランドがあり、 どれがいいのか迷っています。 これら3つにはどのような違いがあるのでしょうか?

  • パウダーファンデーションが肌になじまない・・・。

    私はメイクをする時にリキッドファンデーションを塗ってからパウダーファンデーションを重ねているのですが最近、自分のメイクの仕方に疑問を持っています。 肌の状態は割ときめ細かい方で何もつけなくてもしっとりとしているのですが、やはり年齢(37歳)とお手入れ不足のせいか、最近、パウダーが浮いているのです。手鏡で自分の顔をよーく見ると粉っぽいんです。 もともと、メイクの仕方は自己流です。化粧水→乳液→リキッドファンデ→パウダーの順でやっていますがこれで合っていますか? 20代の頃と違って肌の老化が始まっているとは思いますが、パウダーがしっとりと肌になじむようにするには、どうしたらいいでしょうか?お手入れ方法や何かおすすめの美容液とかクリーム、ファンデなどがありましたら教えてください。