• 締切済み

iPhone向けアプリについて

iPhone向けのアプリについて質問です。 ○○色に○○色をこの位混ぜたらこの色ができる。というのが分かるようなアプリを探しています。 例えば、赤色に青色を1:3の割合で混ぜたらこの色になる。 というような感じです。 そのできた色を、また混ぜる事ができたら更にいいです。 多くの絵の具を買う事があるのですが、持っている色を使ってできる色を買う事のないようにしたいためです。 できたら無料アプリでお願いします。

みんなの回答

• tah3
回答No.1

確かにあれば便利そうですよね。 でも、ほとんどはRGB, HSV, CMYK等がベースのパレットばかりなので難しいと思います。 リアルな経験で身体に叩き込む方が近道かも知れませんよ。