• 締切済み

twitterと連携するには

twitterに書き込みすると、mixi、ついぷるにも書き込める、これをfacebookにもかきこみをするのには、何処の設定をすればよいのでしょうか

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.1

http://nanapi.jp/2755/ 詳細は上記です。 けど、ついぷるは意味不明です。 ついぷるは、Twitterを表示させるためのアプリに過ぎないので、つぃぷるでのPostがTwitterに反映されるというのが正しいです。 EchoでTLを投稿しようが、どんなアプリで投稿しようがTLはTLですw TLをfacebookに反映させるためのFBアプリにも幾つか種類はあるので、どれがあうか試してみて下さい。 あと、かなり上級な手段になるけれどIFTTTという別サービスを使ってFBに投稿を反映させることも可能です。 http://ifttt.com/

tomisan1
質問者

お礼

ありがとうございます、確認してみます